バリ勝男クンと燻製 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


今日の熊本は晴れていますけど寒い😵


飼育容器も氷が張っていましたよ🥲











しかしメダカちゃんは元気そうで👍



そして


零さんプレ企画当選品🖐



どどんごR2さんからバリ勝男クンが到着していました





粋な😉


アヒルくんとは風呂で遊ぼう🤣



これで今日も美味い酒が飲める😍



零さんどどんごR2さんありがとうございました🙇


またこれからも宜しくお願い致します🤲



それから電話中に到着しました😉



ココタネさんから燻製が





正月用にお願いしていました燻製☺️



私が大好きなものは訳ありで隠して撮影😁



デッ🖐電話の相手はなんとココタネさんでした😊


私の大好きなものを正月にお裾分けしてとおねだりしていました😅



ココタネさんありがとうございました🙇



またお暇の時はいつでも直電待っていますので😉



正月は悠夢シェフ降臨しますので乞うご期待🤣