キラキラ星から→ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は寒いけど晴れてます😉



皆さんはXmasを楽しまれてますか🎅



私はぼっちのXmas😅


昨日の夜中は大音量で



来年は30th👍LIVEを🙏




急遽

Miyu☆さんにハウスネームを依頼しましたけど



ピカピカキラキラヒラヒラ🤩🤔浮かばないとの事でしたので🙏



ハウスネームを決めましたよ😊
























Twinkle Star

キラキラ星 に


一旦は決めましたけど😅


尻鰭の感じから🖐


箒星


Broom Star

へ変更しました😉


Mr.Childrenが大好きなもので😬


Miyu☆さんヒントをありがとうございました😊


頑張って累代して皆さんにお届け出来るように

頑張ります😉