ドラマ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃



今日の熊本は小雨🤔からの晴れで😬



朝からちょっとお片付けしてソファで寝転んで😅あるインスタLIVE通知が来たので見ながらコメントして遊んでいたらいきなりの招待😱



どうしようとバタバタしながら外に出てメダカちゃんが泳いでいないか確認後に受託🖐



テッ🖐誰がインスタLIVE配信していたかというのは


下関の漢 咲chanめだかさん



いきなりでビックリしたけど楽しかった👍

また宜しくお願い致します🤲




デッ🖐インスタLIVE中に零さんプレ企画当選者発表の通知が😉


零さんブログ



ポイントが少なかったけど当選しました👍




どどんこR2さん



バリ勝男くんが🙌





第二の故郷静岡の🙌

ありがとうございました😊楽しみに🖐



そして


サッカー⚽️天皇杯決勝

浦和VS大分



もちろん隣の県 大分トリニータを応援📣



1点リードされてましたけど残り数分に準決勝と同じく劇的な同点弾👍



大分の流れが良かったので優勝もちらほらと🖐




しかしドラマは浦和を退団する槙野選手のヘディングシュートが決まってすべてを持っていってしまいましたね🤣



サッカーの醍醐味⚽️が見れて最高の試合でしたよ

👍



来季、大分は残念ながらJ2での闘いです



ロアッソVSトリニータの九州ダービーは面白い試合になる事を期待してます😉



白蛇🖐