こんにちは爆笑

(和凜サンの黒ラメ体外光)

11月21日~12月13日まで
ポイント獲得クイズ
長い間、お付き合い頂き
ようやく、当選発表の日を迎えられました

この日を迎えられるまでに
たくさんの応援、励ましのコメント
メッセージ等感謝しておりますキラキラ

そして
細やかなプレゼントをより豪華にして
下さった協賛者様方

るぅチャン、いちのサン、寺メダカサン、ハニーサン
気ーサン、和凜サン、悠夢サン、沖縄琉美めだかサン
まことサン、ぶちくんサン、どどんごR2サン、
かなぁサン、pochipojiサン
再チャンスにお声掛け頂きました
気ーサン、悠夢サン、にゃおサン、PESサン、
いちのサン
ありがとうございます!

応募者 32名  当選者 29名


✻当選者発表✻
るぅチャンステッカー 2名様
ちんぷりサン
にゃおサン

るぅチャンステッカー+お菓子は応募者無しでした

いちのサン タモストラップ
A takesan
B どどんごR2サン
C ハニーサン
(柄の色は、いちのサンと応相談)

寺メダカサン デジタル水温計は応募者無しでした

ハニーサン
おいでよカシワニ
フィナンシェ、マドレーヌ、チョコサンドの詰め合わせ
1名様
寺メダカサン

気ーサン メダカボウル用タモ(小)
1名様
ぶちくんサン

和凜サン 五式typeR♂1♀2
1名様
晴れの日にサン

悠夢サン RLF✖モルフォ✖ハイフィン1ペア1名様
Miyu☆サン

沖縄 琉美めだかサン
ステッカー+沖縄のお菓子詰め合わせ6名様(+1名増えました)
カントリーローダーhideサン
水分海老サン
オオクワカズボーサン
雫波サン
pochipojiサン
彩心サン

まことサン
マールブランシュ北山本店で限定品の詰め合わせと手描きのメダカポストカード1名様
いちのサン

ぶちくんサン
ポッポ焼き1名様
kohサン

どどんごR2サン
静岡特産バリ勝男くん1名様
悠夢サン

かなぁサン
ブラックサンダーカップアイス1名様
めだこサン

pochipojiサン
魚河岸マスクMとLの2枚と鰹せんべいサブレのセット
藍サン

零 蒸し焼きチョコレート
ちゅぽたまサン
零 王様のまくら
taka‐tenサン
零 うまい棒100本
noBo−beeサン

再チャンス
気ーサンのオーロラ黄ラメ
2名様
さむ。サン
H∧Lサン

悠夢サンのRLF✖鱗光
沖縄 琉美めだかサン
D.Dサン


ラストワン賞当選者は!

流れ星PESサン流れ星

おめでとうございます!



当選された方
コメント、メッセージにて
発送先ご住所・氏名・電話番号をお願いします

コメント欄を承認制にします

協賛者様の発送準備があるため
12月21日(火)までに
お願いします

注意平日お仕事されてる方もいますので
催促せずに気長にお待ち頂けたらと思います
零 当選者の方は、(仕事の都合により)発送が25、26日になります。

注意当選品が届きましたら、協賛者様もしくは『零』まで『届きました』の報告をお手数ですがお願い致しますお願い
(個人情報をお預かりさせて頂いてます。ご理解ください)
(着弾報告は個人の自由です。メダカは、近況報告して頂けると、協賛者様が喜びますルンルン)

再確認
NC(ノークレーム)
NR(ノーリターン)厳守
・協賛者様への直接連絡はしない
注意何かありましたら、零までお願いします
出来る範囲で対応させて頂きます

メダカのみ発送は着払い
当選者様のご負担となります

出来るだけ
応募して下さった皆さんに
プレゼントをお渡ししたかったのですが
メッセージ届かずや公平な抽選に惜しくも
ハズレてしまった方がいます

零のステッカーで良かったら
差し上げますので
(交換も承っております)
希望の際は、申し出てくださいニコニコ

第一弾のプレ企画も参加して頂いた方なら
分かると思うのですが
零サンタより

心に届くメッセージをご用意致しました照れ

来年も揉め事のない
仲間との楽しいメダ活を心より願って

素敵なクリスマスプレゼントに
なりますようにクリスマスツリークリスマスベルサンタ




1位 Miyu☆サン  133ポイント
悠夢サンの『RLF✖モルフォ✖ハイフィン』
1ペア 当選おめでとうございますキラキラ
毎日クイズに通って頂いて、皆勤賞です
私もMiyu☆サンからの回答を見るのが楽しみでした照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

2位 ぶちくんサン  129ポイント
気ーサンの『メダカボウル用タモ(小)』
当選おめでとうございますキラキラ
ポッポ焼き、協賛して頂いて
ありがとうございます照れ
ブログ最後のポチッと可愛くて
スルーはできないです爆笑
来年もよろしくお願いしますキラキラ

3位 いちのサン 127ポイント
まことサンの『マールブランシュ北山本店で限定品の詰め合わせと手書きのメダカポストカード』当選おめでとうございますキラキラ
いちのサンには今年、タモも作ってもらって
感謝祭で夜煌も当たって、来シーズンのメダ活が楽しみでなりませんルンルン
もっといろんな方にいちのサンのタモを使ってもらって良さを分かってもらえたらいいなと思っています照れタモストラップの協賛ありがとうございました爆笑いつもいろいろ相談に乗ってくださり、感謝していますキラキラ

4位 ハニーサン 127ポイント
いちのサンの『タモストラップC』当選おめでとうございます照れ
相談に乗ってくれたり、励ましてくれたりと繋がっていて楽しい仲間ルンルン
零もまだ黒衣Getする気満々なので
お迎えしたら、黒衣女子仲間に入会
したいです(笑)
来年もよろしくお願いします爆笑

5位 taka‐tenサン 125ポイント
零の『王様のまくら』当選おめでとうございますキラキラ
プレ企画落ち着いたらまたホームスケイプ
レベル上げしようルンルン
いつかきっと、海月サンでもしくは静岡で
お会い出来るといいですねニコニコ
ヒメタニシ、稚貝が大きくなって
お掃除頑張ってくれてますよ♪
第一弾のプレ企画にも参加してくださり
ありがとうございます照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

6位 晴れの日にサン 124ポイント
和凜サンの『五式typeRトリオ』当選おめでとうございますキラキラ
私がワクチン接種出来なくて中傷されてた時に励ましてくれた事、メッセージ送ってきてくれた事、とても嬉しかったですおねがい
クイズもオフシーズンの楽しみにして頂いて
ありがとうございますキラキラ
お仕事とてもハードですけど、頑張って
くださいニコニコいつでも応援してますからルンルン
来年もよろしくお願いします爆笑

7位 るぅチャン  124ポイント
当選ならずだったけど、また次にプレ企画する時は是非当ててくださいね♪
七夕まつりコラボ協賛成功して楽しかった
照れ
可愛いステッカーも作っていろいろと繋がりも出来て、見ていて嬉しいですキラキラ
来年も楽しいメダ活と、新たな繋がりが
出来るように楽しみにしているよ爆笑
来年もよろしくお願いします照れ

8位 takesan 120ポイント
いちのサンの『タモストラップA』当選おめでとうございますキラキラ
クイズの回答読むのが楽しみでしたルンルン
いろいろ調べて、教えてくれて
いい勉強になりました照れ
第一弾のプレ企画では、協賛して頂き
感謝してますニコニコ
来年もよろしくお願いします爆笑

9位 かなぁサン 119ポイント
再チャンス気ーサンの『オーロラ黄ラメ』当選おめでとうございますキラキラ
毎日クイズに通って頂き
ありがとうございました爆笑
回答を見るのが楽しみで、あキラキラかなぁサン、
来てるールンルンといつもワクワク待ってましたキラキラ
黒い稲妻の協賛ありがとうございます爆笑
来年もよろしくお願いします照れ

10位 カントリーローダーhideサン
115ポイント
沖縄琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
クイズではいろいろと面白く勉強になる
回答をしてくださって楽しかったですルンルン
カントリーローダーhideサンの熱帯睡蓮
とても綺麗なので来年も楽しませて頂きたいですガーベラ来年もよろしくお願いします照れ

11位 noBo−beeサン 115ポイント
零の『うまい棒100本』当選おめでとうございますキラキラ
今日は何の日?知る事で
記念日のお菓子を買ってみたり、健康に気をつけてみたり、とても為になっていて、これからも楽しみに見させて頂きたいと思います照れ
コメント欄は閉じてても全然大丈夫ですキラキラ言いたいこと、伝えたいことあるならば、めだか仲間であれば気持ちは言葉がなくても届きますニコニコ来年もよろしくお願いします爆笑

12位 水分海老サン 112ポイント
沖縄 琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
牛1頭は来ませんので大丈夫です(笑)
ご安心ください(笑)
来年も最新情報のリブログなど、記事の投稿も楽しみにしています照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

13位 寺メダカサン 112ポイント
ハニーサンの『おいでよカシワニお菓子の詰め合わせ』当選おめでとうございますキラキラ
いろんな話題のブログ投稿キラキラ
まとめ読み№1としてこれからも愛読させて
頂きたいと思います照れ
水槽ケースも頂きましたが、本当に水槽で飼うメダカがかっこよく見えて、購入させて頂き良かったなと思っていますキラキラ
落ち着いたら後ほどご紹介させて頂きますねルンルン来年もよろしくお願いします爆笑

14位 にゃおサン 112ポイント
るぅチャンの『ステッカー』当選おめでとうございますキラキラ
ギリギリに鯉のカレンダーの協賛ありがとうございます照れ
にゃおサンの鯉に今年もたくさん楽しませてもらいましたキラキラ
来年もよろしくお願いします爆笑

15位 kohサン 106ポイント
ぶちくんサンの『ポッポ焼き』当選おめでとうございますキラキラ
クイズに16回も参加してくださってありがとうございましたニコニコ
来年もフレンドリーなプレ企画など、みんなで楽しくワイワイできる企画が立てられたらいいなと思っていますルンルン
その時は是非参加してくださいねウインク
来年もよろしくお願いします爆笑

16位 オオクワカズボーサン 104ポイント
沖縄 琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
唯一の外部からのご参加でありながら、毎日クイズに参加して頂き、ありがとうございました照れ
アメブロに登録された際は是非零をフォローしてくださいねキラキラ
来年もよろしくお願いします爆笑

17位 めだこサン 103ポイント
かなぁサンの『ブラックサンダーアイス』当選おめでとうございますキラキラ
冬の寒い時に食べるアイスも格別ですよね照れ
来年のプレ企画開催の際は、是非協賛お願いしますねルンルン
来年もよろしくお願いします爆笑

18位 H∧Lサン 102ポイント
再チャンス気ーサンの『オーロラ黄ラメ』当選おめでとうございますキラキラ
バイアスでのタモ、凄く可愛らしくて
良かったですよぉ♪
いろんなタモを試行錯誤して作って、納得出来たら、H∧Lタモお待ちしてますねキラキラ
応援してます照れ
来年もよろしくお願いしますキラキラ

19位 pochipojiサン 101ポイント
沖縄琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
今年はpochipojiサンの手作りメダカアイテムや娘チャンとのお出かけブログがとても楽しみでしたルンルン
初協賛もして頂いてありがとうございますキラキラ
来年もまたいろんな話題で楽しませてください照れ来年もよろしくお願いします爆笑

20位 ちゅぽたまサン 98ポイント
零の『蒸し焼きチョコレート』当選おめでとうございますキラキラ
ギリギリでもクイズに駆けつけて下さってとても嬉しかったです照れ
来年もメダカや室内水槽やいろいろと
楽しみにしていますね照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

21位 雫波サン 97ポイント
沖縄 琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
いつも長いコメントで答えて下さり
雫波サンの回答がとても楽しみでなりませんでした照れ
お互いに病院通いが多いので体に気をつけて
メダカ楽しみましょうルンルン
オカメインコの瑠璃チャン可愛いですラブ
来年もよろしくお願いします爆笑

22位 marinサン 90ポイント
今回当選ならずでしたけど、次にプレ企画する時は当ててくださいね♪
クイズ、ご家族の皆さんで考えて下さったり、楽しんでもらえてとても嬉しかったですキラキラ
メダカもマリンスポーツも見るの楽しみですが、なんてったって、チャコチャンのもみふみには勝るものが・・・ラブ
猫は可愛いですねルンルン
いつも最後にお疲れ様と言っていただいて
ありがとうございます照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

23位 どどんごR2サン 83ポイント
いちのサンの『タモストラップB』当選おめでとうございますキラキラ
静岡特産のバリ勝男くん協賛して頂きましてありがとうございました照れ
どどんごサンがプレ企画される際は、是非、零にもお声掛け頂き、協賛させてくださいねウインク
来年もよろしくお願いします爆笑

24位 藍サン 62ポイント
pochipojiサンの『焼津せんべい、魚河岸マスクセット』当選おめでとうございますキラキラ
零の協賛品『3浴セット』当選の時からの繋がりですが、自分の飼育スタイルでメダ活を楽しんでらっしゃる所がとても好感に思いますキラキラ
どんぐりサイズのタモ可愛かったですラブ
来年もよろしくお願いします爆笑

25位 D.Dサン 58ポイント
再チャンス悠夢サンの『鱗光ヒカリ』当選おめでとうございますキラキラ
クイズも途中からの参加でしたが、その後は毎日見に来て下さってありがとうございましたキラキラ
繋がってまだ日が浅いので、これから過去記事等も読ませて頂き、来年の楽しみに繋げて行きたいと思います照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

26位 沖縄 琉美めだかサン 57ポイント
再チャンス悠夢サンの『鱗光ヒカリ』当選おめでとうございますキラキラ
沖縄の青い空の下で育ったメダカの素晴らしさと、素敵な仲間との架け橋になって下さって
いつも励まし、応援してくださり、とても感謝してます照れ
頂いた忘却サンは★なくみんな元気にしてますルンルン来シーズン楽しませて貰おうと思います照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

27位 PESサン 56ポイント
ラストワン賞当選おめでとうございます爆笑
毎回面白い回答に笑わせてもらいました笑い泣き
PESサンの紅薊かっこいいので
来年のプレ企画開催する際は、是非
待ってます照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

28位 悠夢サン 45ポイント
どどんごサンの『静岡特産のバリ勝男くん』当選おめでとうございますキラキラ
メダカの協賛を2種類も出して頂いて
感謝してますおねがい
いつも繋がりをとても大事にして頂き
ありがとうございますおねがい
来年も新たな繋がりに夢抱き、よろしくお願いします爆笑

29位 彩心サン 38ポイント
沖縄 琉美めだかサンの『ステッカー+お菓子』当選おめでとうございますキラキラ
来シーズンは彩心サンのメダカ達が私の楽しみの1つであり、早く春が来ないかなーって、心待ちにしています照れ
来年もたくさん楽しませてくださいルンルン
来年もよろしくお願いします爆笑

30位 さむ。サン 35ポイント
零のステッカー希望して頂いてありがとうございますキラキラ
最後に少しでもクイズに参加して頂いて
とても嬉しかったですルンルン
来年もよろしくお願いします爆笑

31位 ちんぷりサン 28ポイント
るぅチャンの『ステッカー』当選おめでとうございますキラキラ
いつもブログ更新楽しみにしていますルンルン
やっぱりメインはちび丸君の成長ですがラブ
来年もちび丸君の話題に期待です照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

32位 kokubu0317サン 22ポイント
今回は当選ならずだったんですが、次回プレ企画する時は是非当ててくださいね爆笑
まだ繋がって日が浅いので、更新頻度が高いブログをたくさん読ませて頂いて、来年も楽しませて貰おうと思いますキラキラ
ボクシング頑張ってくださいね照れ
来年もよろしくお願いします爆笑


気ーサン
いろいろと困ったことがあると
気ーサンなりの知恵を貸して頂き、いつも
応援してくれて、励ましてくれて
とても感謝してますキラキラ
ありがとうございます照れ
来年も良き仲間で、零をよろしくお願いします爆笑

和凜サン
かっこいいメダカを協賛して頂いて
ありがとうございますキラキラ
和凜サンから初めてお迎えした、頂上ラメ
体外光キラキラ
メダカを購入したあとの、アドバイスやなどを丁寧に教えて下さって、とても為になりましたルンルン
来年も和凜サンのメダカをとても楽しみに
していますキラキラ
来年もよろしくお願いします爆笑

めだか三昧サン

クイズのネタ提供して頂いたのに
載せられなくてごめんなさい驚き
いつもめだか三昧サンの今日の一品料理鍋
参考にさせて頂いて、我が家の食卓は
めだか三昧サンのレシピが多いです照れ
クイズにも参加して頂いてありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いします爆笑

sakinoieサン

ブレスレット
作って頂きありがとうございました爆笑
いつもお守りに持ち歩いています
病院に行くときも身につけていると
sakinoieサンがいつも側で応援してくれてる
ようで頑張れますキラキラ
素敵なプレゼントに感謝です照れ
来年もよろしくお願いします爆笑

なな♪サン

なな♪サンが娘チャンに作るお弁当お弁当
とても華やかでとても美味しそうで
このお弁当を持って学校に通われる娘ちゃんがとても羨ましく思えましたルンルン
気の向いた時でも構わないので
近況報告でブログ楽しみにしてます爆笑
来年もよろしくお願いしますニコニコ

七海会代表サン

たくさんラムズありがとうございました爆笑
小さい子もいろいろな水槽や容器で
毎日食べ放題祭りで(笑)
すくすくと大きくなっていますルンルン
来年も零をよろしくお願いします照れ

めだか屋愛雨サン

紅灯の回答のみでしたが
ご参加頂きましてありがとうございました爆笑
来年もよろしくお願いしますキラキラ

みすサン

ベタハート
お迎えできるようにラブラブ
温かいコメントありがとうございます照れ
来シーズンが楽しみです爆笑
来年もこれからもずっと零を
よろしくお願いしますおねがい


皆さんと23日間クイズを楽しんだ記録です

健気に足を運んでくださりありがとう
ございましたおねがい




メダカで繋がった輪に感謝(ˊ˘ˋ*)


零(REI)