涼とジュピターF2 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは🤗


今日の熊本は曇りで蒸し暑い1日でしたけど

メダ活何とか頑張りました😬




零さんプレ企画当選者発表




当選された方も今回は残念だった方も楽しんで頂けたのなら🖐



私も協賛して楽しんで勉強出来るので皆様に感謝ですね🙇‍♂️



零さんのメッセージも応募された方々1人1人に書かれておられるので👍



デッ🖐涼の選別が出来ていなかったので本日😃






メスは産卵開始しているので多少の曲がりが

オマケで付けるメスも曲がりがあるのでご了承くださいね🙇‍♂️



前回は室内のジュピターF2でしたけど本日は自宅屋外飼育のジュピターF2を🖐







最後にロタラの発送準備を



直'sさんやっと自宅へ帰れたので明日送れると思いますので宜しくお願いします🤲

大変お待たせしました🙏