こんにちは爆笑

初めてのプレ企画に
たくさんのご応募ありがとうございました

協賛頂いた
ハナミズキめだか様、悠夢G.Kめだか
八代小夜めだか様、めだかが気になる
武勇めだか様、taka‐ten様、まさし
takesan様、きしだメダカ

たくさんの協賛品をご提供頂きまして、
本当にありがとうございます照れ

抽選は抽選アプリを使いました
写真はありませんが、公平な抽選の結果です

✻当選者発表✻

A−①  青蝶GS          1名様
9.エス・エイト・メダカサン

A−②   若草ラメ 上限5名様
8.プクポンサン
22.ゆんずサン
41.狭山めだかサン
36.カントリーローダーhideサン
44.はっぴぃ ぶるーサン

A−③   幹之スーパー〜フルボディ 上限5名様
16.チャチャ丸サン
54.ルビーサン
56.harenohini216サン

B−①  オーロラ黄ラメ体外光
2名様
21.らいめだかサン
53.雫波サン

B−②  『涼』 1名様
38.yajinmanサン

B−③  八代小夜めだか(多肉植物寄植え) 2名様
31.みすサン
37.トム。サン

C−①  オーロラ黄ラメ(2cmくらいの若魚) 1名様
15.にゃおサン

D まさしサンのタモ 選別用
各1名様
7.直❜Sめだかサン
taka‐tenサン

E−①  ヒメタニシ 1名様
51.なな♪サン

F−① 紅灯 2ペア+ステッカー
1名様
23.TOKUBEIサン

G−①魚観察用ケース&わけプカ
1名様
32.yukoサン

H−①零ステッカー 5名様
6.ちゅぽたまサン
25.るぅサン
27.pochipoji0908サン
28.沖縄 琉美めだかサン
39.takesanサン

H−②手作りコロタマボール
3名様
17.どいちゃんメダカサン
18.ハニーサン
52.enサン

I−①紅 1名様
50.さむサン

I−②青幹之ヒレ長 1名様
33.marin11871213サン

当選された方
おめでとうございます照れ

✻当選された方
コメント、メッセージにて
発送先ご住所・氏名・電話番号をお願いします

コメント欄を承認制にします

協賛者様の発送準備があるため
6月15日(火)正午まで
お願いします

再確認
NC(ノークレーム)
NR(ノーリターン)厳守
・協賛者様への直接連絡はしない
・メダカなどの発送は着払い
当選者様のご負担となります
(コロタマボールは、発送先をお書き頂く際に希望の数を書いてください)

メダカを始めたきっかけランキング
①知人からもらってハマった
②改良品種に魅了された
③子供の為

メダカすくい
家族が飼育してて自分も

好きな品種ランキング
①ラメ系 夜桜など
②楊貴妃ヒカリ、楊貴妃透明鱗
③幹之系

オロチ
三色

でした爆笑


最後に
今回ご応募頂きました56名様へ参加賞として
メッセージを書かせて頂きました

お手元に届かないけど
心に届く零からの感謝の気持ちです爆笑


1.サスケサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


ブログ拝見させて頂きましたキラキラ

忘却以外にも、まだまだいろんな品種が

居そうな( *¯ ꒳¯*)

ご紹介楽しみにしてますので、更新して

くださいね爆笑


2.遙高目高★kanatamedakaサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


*。٩(ˊᗜˋ*)*おぉ♪

女性の方だったのですねキラキラ

ヤフオクやLINE販売などもされてて

凄いですねー爆笑

ブラックダイヤかっこいいですよルンルン

これからも息子サンと楽しんでくださいませキラキラ


3.気ーサン


『零のプレ企画』に協賛して頂きまして

ありがとうございました照れ


いつもいろいろアドバイスしてくれて

感謝してますキラキラ


これからも良き仲間として

よろしくお願いしますキラキラ


4.taka‐tenサン


『零のプレ企画』に協賛して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

まさしサンの選別用タモ当選おめでとう

ございます爆笑


先に頂いてしまった(*´ 艸`)

ヒメタニシサンは苔だらけの水槽の苔を

美味しそうに召し上がってくれています


だいぶ綺麗になってきました爆笑


いつも応援してくださりありがとうございますキラキラ


5.大鳥メダカの趣味ブログサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


オタマジャクシの駆除

頑張ってください(笑)


うちも去年は、オロチのダルマだと思って愛でてたら、足が生えてきましたガーン

今年はカエルもカニも入らないように

対策しまーす爆笑


6.ちゅぽたまサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございます照れ


そして、零ステッカーのご当選

おめでとうございますキラキラ


メダカ以外にもいろいろ飼われているのですね照れ

発送等終わりまして、マッタリ出来る時間ができましたら、ゆっくり読ませてもらおうと思っていますおねがい


睡蓮とても綺麗ですねラブ


7.直❜S めだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

まさしサンの選別用タモ

当選おめでとうございます爆笑


カミユサンの深海をお迎えしているのですね照れ

私もカミユサンから黒幹之を頂いたり

金色夜叉を頂いたり

とても楽しませてもらっています爆笑


カミユサンの深海はブログで見たら

とても綺麗な色でしたキラキラ

福井の太陽を浴びて増えてくれると嬉しいですねルンルン


8.プクポンサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして、若草ラメ

当選おめでとうございます爆笑


★にしてしまうと

自分を責めたり、悲しい気持ちになりますが

カミユサンの若草ラメで元気を出してもらいたいですキラキラ

楽しんでくださいおねがい


9.エス・エイト・メダカサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

カミユサンの青蝶GS

当選おめでとうございますウインク


いつも更新楽しみにしてます爆笑


メダカもですが

奥様の多肉棚もーラブ

可愛いポットが増えてないかチェックして

しまいますールンルン


これからもよろしくお願いしますウインク


10.悠夢G.Kめだかサン


『零のプレ企画』に応募、協賛して頂きましてありがとうございました照れ


メダカは3名様とも当選されたので

発送など大変かと思いますがよろしくお願いしますルンルン


いつも励まし、応援してくださり

とても良い仲間を持ったと心から

思っていますキラキラ


これからもよろしくお願いしますルンルン


11.コリゴリ(コリ夢中で五里霧中)サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


青蝶、楊貴妃ヒレ長、ヒレ長五式

うまく撮れてると思いますよ爆笑


私よりは全然上手です(笑)


レベルアップしたら

また撮って見せてくださいねルンルン


12.noBo−beeサン


『零のプレ企画』に応募、リブログして頂きましてありがとうございました照れ


今日は何の日

ちょっと楽しみにしております爆笑

これからも楽しみにしてますねおねがい


13.彩心めだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


王妃ラブラブ

とっても綺麗ですラブ


卑弥呼の記事のお子さんの一言に

苦笑してしまいました爆笑


また、見に行きますねウインク


14.hikoメダカサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


レッドビーシュリンプを飼われて

いるんですねラブ


レッドビーシュリンプの稚エビ

初めて見ましたおねがい

零家は、ルリーとチェリーとミナミですニヤリ

たまに、変わった色のエビサンが産まれるので

それはそれで楽しんでますルンルン


15.にゃおサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

気ーサンのオーロラ黄ラメ

当選おめでとうございます爆笑


錦鯉を飼われているのですねラブ

また、立派な錦鯉ルンルン


メダカもいて、クワガタもいてキラキラ


囲まれてみたいですラブ


16.チャチャ丸サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

幹之スーパー~フルボディ当選

おめでとうございます爆笑


気温が

もう『夏!?』ってくらい上昇してますが

お体に気を付けて、メダ活楽しみましょうねウインク


17.どいちゃんメダカサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

零の手作りコロタマボール

当選おめでとうございますキラキラ


ダルマワールドですねラブ

可愛くてずっと見ちゃいましたラブラブ

私も少し前に居たんですが

転覆して★にガーン

また、お迎えすることがあったら

愛でたいですラブ


18.ハニーサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

零の手作りコロタマボール

当選おめでとうございます爆笑


零家の深海も白容器ですニコニコ

色はどうかなーニコ

結構、青いですよ照れ

すぐ、グリーンになっちゃうので

最初だけ(笑)深海っぽいです爆笑


ルリーシュリンプ

零家にも居ますキラキラ

赤と白のエビチャン爆笑

元は、ミナミヌマエビなんだそうで

青い子や緑の子も生まれたりしてますよルンルン


19.カミユサン


『零のプレ企画』に応募、協賛いっぱいしてくださいまして、ありがとうございました照れ


応募者0がなくて良かったと思います爆笑


いつも応援ありがとうございますニヤリ


これからもよろしくお願いしますルンルン


20.五橋めだかサン


『零のプレ企画』に応募してくださいまして

ありがとうございました照れ


黄色いメダカってあまり見ないので

名前がレモンティアラと可愛くて

素敵だなぁルンルンと思いましたラブ


アイコンのにゃんこがまた

可愛くってラブラブラブラブ←にゃんこ大好き


アイコンだけで癒やされてしまいますラブ


暑いのに

温もりを求めてきますが(笑)びっくり


21.らいめだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

悠夢サンのオーロラ黄ラメ体外光

当選おめでとうございます爆笑


卵採って

増やしてくださいねルンルン

メダ活楽しんでくださいウインク


22.ゆんずサン


『零のプレ企画』応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

若草ラメ当選おめでとうございます爆笑


全然、はじめましてな感がなく

ずっと前から知り合いだったような気がしてしまうのは、メダカ仲間だからですね照れ


フォローして頂きありがとうございますルンルン


23.TOKUBEIサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

武勇めだかサンの紅灯

当選おめでとうございますキラキラ


メダカを見させてもらおうと思ったのですけど、可愛らしいワンチャン3匹が、目に飛び込んで来てしまいラブ


ワンチャンの写真ばかり眺めていました爆笑


どの子も譲れないくらい可愛いですラブラブ

癒やされちゃいますねラブ


24.寺メダカサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ

リブログもしてくださって感謝ですキラキラ


お坊サンなのですねキラキラ


たくさんのメダカがいらっしゃるようで照れ

これからもいっぱいのメダカに癒やされてくださいルンルン


25.るぅサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

零のステッカーの当選

おめでとうございますルンルン


いつも絡んでもらってるので

るぅサンに渡したいなぁとずっと考えて

いました爆笑


これからも仲良くしてくださいねおねがい


26.めだか屋愛雨サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


品種がたくさんですねキラキラキラキラ


販売の方もされているようで

頑張ってくださいねルンルン


お客さんがたくさん来ますようにキラキラ


27.pochipoji0908サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


零のステッカー

当選おめでとうございます爆笑


いつも絡んでくれて

ありがとうございますルンルン


ステッカーお渡ししたかったので

叶って嬉しいです照れ


これからもよろしくお願いしますキラキラ


28.沖縄 琉美めだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

零のステッカー当選おめでとうございます爆笑


零家の小町サン

卵また産み出してくれましたラブ

毎日、すこーしずつ増えていますキラキラ


今年、初めての品種なので

どんな子に育ってくれるか

今から楽しみです爆笑


共に楽しみましょうねルンルン


29.武勇めだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


リブログ、紅灯の協賛も

感謝してますルンルンルンルン


武蔵と勇カメカメのブログも

めっちゃ楽しみにしてますラブ


また、更新お願いしますキラキラ


30.PESサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


怒黒スワロー

ヒラヒラ~綺麗な色で

良いですねー照れ


これからも楽しみにしてます爆笑


31.みすサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

八代小夜めだかサンの多肉植物寄植え

当選おめでとうございます爆笑


キャンディダンボのベタラブ

めちゃくちゃ可愛いですねラブ


ベタもいいですよねルンルン


プレ企画が落ち着いたら

またゆっくり寄らせてもらいますねキラキラ


32.yukoサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

魚観察用ケース&わけプカ当選

おめでとうございます爆笑


ブログ見ましたおねがい

にゃんこチャン、カメサンカメ、いろいろお魚も

飼ってらっしゃるのですねキラキラ


にゃんこのチョコチャンは

私が以前飼ってたにゃんこと同じ名前で

嬉しく思いました照れ


また

後ほど見させてもらいますねウインク


33.marin11871213サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

青幹之ヒレ長当選おめでとう

ございます爆笑


いつも絡んでくれてありがとうございますルンルン


チャコチャンラブ

いつ見ても可愛いですラブラブ


これからもよろしくお願いしますキラキラ


34.鉱物こども館長サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


蛍石や水晶探しなど

凄いですねラブ

綺麗な初めて見る石でしたキラキラキラキラ


これからも頑張ってくださいねキラキラ


35.KenKenサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


気ーサンという品種がいたら

私も欲しいです(笑)


KenKenサンの来光は

一番かっこいいと思いますキラキラ

私の中では一番ですねルンルン


これからもよろしくお願いします爆笑


36.カントリーローダーhideサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

若草ラメ当選おめでとうございます爆笑


ブログ見ましたキラキラ

メダカの容器がたーくさん

並んでいました爆笑


水換え大変そうアセアセ


これから、どんどん暑くなると思うので

今年も熱中症に気を付けてメダ活してくださいねウインク


37.トム。サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

八代小夜めだかサンの多肉植物寄植え当選

おめでとうございます爆笑


メダカ歴5年との事で

私と同じですね爆笑


産卵床の実験みたいな記事が

面白かったですキラキラ


また、後ほど

見させてもらいますねニコニコ


38.yajinmanサン


『零のプレ企画』応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


悠夢サンの『涼』当選おめでとうございます爆笑


スノボ、バイクなど

いろいろお家族とスポーツなさって

いるのですね照れ


お子さんがとても可愛いですルンルン


39.takesan


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして、魚観察ケース&わけプカの

協賛ありがとうございました爆笑


零のステッカー当選おめでとうございますルンルン


協賛品の方

発送の方、お手数ですが

よろしくお願いします爆笑


これからも、よろしくお願いしますウインク


40.ぶちくんサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


ハリネズミのアイコンがラブ


とても可愛いですラブラブ


ハリネズミが馴れたら

めちゃくちゃ可愛いだろうなぁと

でも、飼えないので(゜゜;)


飼ってる方のを見て

いいなぁーと思う日々です爆笑



41.狭山めだかサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

若草ラメ当選おめでとうございます爆笑


これからもよろしくお願いしますおねがい


インスタも見ますねキラキラ


42.ちんぷりサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


ご家族とのお出かけで

水族館の記事キラキラ


私は、水族館が大好きで

お子さんの魚を見るキラキラした目が

とても可愛いなとラブ

思いました爆笑


記事の最後の写真のメダカも

すごーく綺麗ラブ


また、ゆっくり見させてもらいますねキラキラ


43.あちゃぴサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


ブログ少し見まして

サファイアと月華が

とーっても素敵でしたキラキラ


いいですよね

ラメ系ラブ


これからもメダ活楽しんでくださいルンルン


44.はっぴぃ ぶるーサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

若草ラメ当選おめでとうございます爆笑


睡蓮

凄く綺麗なお花を咲かせていますねキラキラ


また、ゆっくり見させてもらいますね照れ


45.sakinoie−2020サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


初投稿でリブログして下さり

感謝ですルンルン


これを機に

またメダカを載せて下さい爆笑

楽しみにしてますルンルン


46.村長サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


コロタマボール

自作なさってましたねルンルン


私の治具はダンボールです(笑)


私のコロタマは手芸店のチュールで

作りました照れ


雨の日の内職に(笑)

作っていますキラキラ


47.めだかのあっこちゃんサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


17種も飼っていらっしゃるのですねキラキラ


天女の舞

私も好きです照れ

ずっと見てられますルンルンルンルン


48.茉莉花サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


少し前に

KenKenサンの所で仲良し夫婦の茉莉花サンご夫妻を見かけました照れ


ご夫婦で仲良くメダ活できるのは

とてもとても羨ましい事ですね照れ


これからも仲良く

メダ活を楽しんでくださいねキラキラ


49.熱盆サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


盆栽をやられているのですねおねがい


とても素敵な盆栽の数々でした爆笑


また見させてもらいますねキラキラ盆栽爆笑


50.さむサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

キシダめだかサンの紅

当選おめでとうございます爆笑


卵採って

増やして頂けたらと思いますルンルン


メダ活楽しみましょうキラキラ


51.なな♪サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

taka‐tenサンのヒメタニシ

当選おめでとうございます爆笑


私もtaka‐tenサンのヒメタニシ

お迎えしてますが

とっても働き者で苔だらけの水槽が

だいぶ綺麗になってきましたおねがい


これからもよろしくお願いしますルンルン


52.enサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

コロタマボール当選おめでとうございますキラキラ


メダ友のpochipojiサンの所で

度々、お名前を見つけてましたルンルン

零もよろしくお願いします爆笑


53.雫波サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

悠夢サンのオーロラ黄ラメ体外光

当選おめでとうございますルンルン


これからも

メダ活楽しんでくださいねキラキラキラキラ


54.ルビーサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

カミユサンの幹之スーパー〜フルボディ

当選おめでとうございます爆笑


今後もハナミズキめだか&零

よろしくお願いします爆笑


55.きしだメダカサン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

紅と青幹之松井ヒレ長の協賛

ありがとうございました爆笑


無事

応募者が付いてくれたので

良かったですキラキラ


発送等

お手数おかけしますが

よろしくお願いしますルンルン


56.harenohini216サン


『零のプレ企画』に応募して頂きまして

ありがとうございました照れ


そして

幹之スーパー〜フルボディの当選

おめでとうございます爆笑


これから更に暑くなると思います

メダカ共々、体調に気を付けて

メダ活楽しみましょうねルンルン





たくさんのご応募

ありがとうございました爆笑


零(REI)