協賛品 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ☀️


午前中は零さんプレ企画のオーロラ黄ラメ体外光の選別を💪










オス1メス2で2セットをスタンバイ🖐



オスは体外光のノリは😢でもラメは良いと思います😬



メスは体外光が良い個体とラメ個体をそれぞれ1づつでトリオでセットしましたので😏







自宅に帰れなかったので前の写真で🙏



予定は1ペア1セットになります😅




最後は



写真は参考画像です🙏



私のメダカ師匠の八代小夜めだかさんから🖐



多肉植物寄植え2名様+ステッカーかなぁ😬



今頃、ちまちまと作成されておられるはずなので明日、取りに行って来て再度アップしますので🙏



零さんプレ企画はメダカ愛で繋がった仲間が色々と考えて協賛してますので🖐



最後に私からのお願いは当選されても連絡しない方は絶対に応募しないで下さいね



私を含め他の協賛者の方々も一生懸命に皆様が楽しんで喜んで頂く為に頑張ってますので🖐



宜しくお願い致しますね🤲