疲れた | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんまだこんばんは😃



今日の熊本は晴れ予定でしたが曇りでした😅



朝から師匠の所へ行き出来るだけ水換えのお手伝いを💪




疲れました😵





今月の最終日曜日にイベント予定との情報🙌



そして零さんプレ企画の



協賛品もGETして来ました😏



師匠からは今回も多肉植物を😬



また明日発表しますね🙏



最後に人気急上昇中の火乃香






腹膜ブルー、オッドアイを見たいので200位採ってみましたけど😬



腹膜ブルーは割と出ますけど🖐



幻のオッドアイを見てみたいですね🤔