評価 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は曇り🖐



本日は先日、着弾していてアップしていなかった気〜タモ評価を


辛口採点をしますのでと気〜さんにはお伝えしましたが🤒


私はそんなにタモを持っている訳ではないので比較出来ません😬



本日、誉ちゃんに協力して頂き掬わせていただきました網の深さ、誉ちゃんが跳ねないので👏


なんせ軽いのでタモを持っている事を忘れさせてくれます👏



最後に枠だけもう少し強化出来たらと💪



また山籠りされて修行されるとおもいますので😏



使いやすいタモありがとうございました😊



メダカちゃんは協力してくれた誉😍



パッと見た感じは火乃香にそっくりですけど実際は全然違うので👍


もっと鰭に朱赤が入る個体に仕上げたいですね💪



昨日、アップした落札メダカちゃん🖐多分正解者は出ないと思います😅


惜しい方は沢山おられるけど🖐


スワローではないですよ😬キレてるんです🤒



明日、着弾するので正解は明日発表しますね😬



何回でも挑戦して下さいませ💪お待ちしております🙇🏿



もし正解者がいない時は私の独断でそこのあなたにメダカちゃんを🎁しますので😎