1ポチッ | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます😃


現在はカミナリ様がゴロゴロと怒っておられますね😱


結構、降りそうな😢



五式typeRが産まないのでヤフオクで眺めていましたら



僕ちゃんが大好きな😍





早速、1ポチッ😬とどうせヤフオクは最後の方で入札が入るので期待はしてませんでしたが




最後まで僕ちゃんの1ポチッで落札🙌



奇跡ですね👍



と言う事で



久しぶりにゲリラ企画をしますかね🎁😎



さて問題ですけど何の品種を落札したのか答えてくださいね🙇🏿



プレゼント🎁の品種は決めていないので



答えが当たられた方が私が持っているメダカちゃんを選択されての🎁



ほぼ針子なのでお待たせしますけどね😅