ブラックリム | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃


今日の熊本は晴れ👍



予定通り師匠の所ヘ行きブラックリム系をガサガサしてチョイスしたのが




もちろん西郷めだかさん系👍


イベントの時から気になっていたけど上見、横見

😍


やっぱり凄い西郷めだかさんです👍



繋がりがある師匠も凄いですけどね🖐



あと1品種ブラックリム系を掬って来ましたけど師匠が品種名がわからなくなって放置していた個体を😵


ハイ🖐またまたミッション発動🤣また作れと😢



まあ楽しいからいいけど🤔



近々、ピーシーズの森さんも来られるみたいなので🤒


もちろんメダカ百華にもジュピターが掲載されますので楽しみですね👏



ブラックリム系沢山増やしますので皆さん楽しみにしていて下さい💪



涼、ジュピターも宜しくです😬