五年 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃


今日の熊本は晴れ☀️


熊本地震の前震から五年が経ちました


当時、私は仕事中に地鳴りのような音が聞こえその後今までに体験した事がない揺れを😱


立っていられず動けずただ座っているだけで😰


幸い上からは何も落ちてこなかったので今が


でもあの時の恐怖感はこの先何年経っても消えないと思いますね😢


熊本も少しずつですが復興して来てます🖐


熊本城の天守閣、新阿蘇大橋🖐


でも熊本県民の心の中はまだまだですかね🖐


しかし前進あるのみなので💪


今日のメダカちゃんは火の国熊本だから楊貴妃を😃





明日は師匠の所へ行ってブラックリム系を掬ってくる予定にしてます。


乙姫、紅薊、黒龍姫、高砂等から状態の良い個体からチョイスします😃


今年は涼、ジュピター、ブラックリム系を強化しますので💪


アッ🖐先日の写真の答えは龍の鬣でした😏