知識 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんみ😃


今日の熊本は曇り時々雨


昨日、水換えお掃除した水槽が強風で葉っぱだらけに😢


午前3時に起床してマスターズ観戦


ついにプロゴルファー松山英樹選手がやってくれました👏久しぶりに痺れて感動しましたね㊗️


ゴルフ観戦後は師匠で所へタケノコ配達😬


今日は出荷日なので早く退散する予定がやっぱりメダカ談義に


到着して早々にピーシーズの森さんと電話中で内容はメダカの知識の事😃


詳しくは書きませんが品種の確認をされてました👍メダカ屋が間違えた情報をお客さんにしたらダメだからと🖐


でも師匠からある品種の選別を依頼されたのでしましたけど



選別途中に違和感が🤔


🖐今から写真で判断して下さい🖐



皆さん違いはわかるはずですけど





2つの写真の個体が別々の所から送られてきてましたけど何と品種名が同じ😱


師匠と観察しましたけど全く別物でしょ



ちなみに下の写真の個体が正しいのですけど



メダカ屋するならちゃんとした品種の特徴を知らないとと改めて



今回、この写真の品種名は伏せときますけど解られた方がおられるならコメント欄へ🤔


正解された方には何かしらプレゼント🎁しようかな🤔