金色夜叉 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんみ😃


今日の熊本は晴れ☀️朝はひんやりでも日中は暑い一日でした🥵



朝からルルの散歩でふと😌



空を見なよ🎶と聴こえてきたので🖐


飛行機雲が綺麗👍



午前中は地区の美化作業が😢



めだかちゃんの水換えは昼前からほぼ全部しましたね😬



疲れましたけど最近は日曜日、雨ばかりだったのでやっと😀


産卵もほぼ全部👏開始してますね👏


掛け合わせも含めて40品種位になる😱


やっぱり時間が足りない😭



今日は金色夜叉を


まずはオス昨年からの種親ですね



1番のお気に入りのメス



次は金がないメス



最後は体外光がべったりのメス



昨年のメスの種親が落ちたので😢掛け戻ししますね💪


昨年はメス4匹だけで😭オスが産まれ無かったので🤣あと1匹のメスはグニャグニャでお見せ出来ません



本気で時間が足りないので明日も朝から採卵ですね💪