報告 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

待っているかもしれないのでとりあえず報告を

私は週末にしか自宅へは帰らないので🙏

やっぱり来てました

ありがとうございました😊

なんさま老眼に優しいステッカーサイズがデカイ🖐

デザインはほぼ人任せ🙌それがいいの👍

それが正解👍

世界のとか私のとか普通は自分では書かない😤

心の中ではキンキラ激レアステッカーを私の為に😏


今度作って🙏


次は私事の報告です

私は昨日、熊本改良ぞーなめ活動に入会致しました🖐

会長さんが私の師匠に是非にとお願いされ

私には断る理由などあるわけではないので

ぼちぼちと頑張っていきますので応援宜しくお願いします🤲

ちなみにぞーなめは熊本のメダカの呼び方みたいです


あと少しプレ企画応募時間がありますので忘れていた方は応募お願い致します🤲