きしだメダカ感謝祭協賛品 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃

じっちゃんの策略にハマって協賛致しました😬

涼トリオ1名様

このメダカは私の師匠の先生が作出され師匠が
ハウスネーム「涼」と幹之鰭長のロングフィンなので累代されても掛け合わせにも活躍してくれると🖐

写真の子達は初代の種親がダメで二代目の種親を2.3時間かかり厳選してやっと繁殖に成功したので😅思い入れの個体ですね🖐

師匠も昨年から掛け合わせをされているので
もう少ししたらジュピターが完成予定ですね

邪王1PA
ビーンズさん作出の邪王😃鱗光を出そうかと迷いましたけどメジャーではない邪王を
写真の子達は赤茶系の色ですがプレゼントする個体は濃茶系との1PAを予定してますね
ひょっとしたらトリオにするかも😏

ピンポンパール6匹
ピンポンパールは師匠が繁殖されている子達を🖐
自分で飼育しようかなとも思いましたけど我が家には玉サバちゃん達もいるので😱
また欲しくなったら師匠のところへ掬いに行けば良いのでプレゼント出品しました🖐

多肉植物寄植え
多肉植物も私は余りよくわからないのですけど大人気なので思いきって😉
多肉植物も師匠がちまちまと頑張っておられますしこのリメイク鉢は師匠の旦那様作ですね👏とても器用な方で選別タモも自作されていますね🖐
紹介したはいいけどおじいちゃんがリストに入れてないという失態😤クレームを入れましたのでじきに🙏

最後も多肉寄植え

何と師匠からも協賛して頂きました🙇‍♂️感謝🙌
こちらの多肉寄植えは激レアステッカー付きですね👏師匠のステッカーは気が向いた時しか配っておられないので私も昨日初めて貰ったという🤣

ざっくりの協賛品紹介でしたけど😅皆さんの応募お願い致します🤲