観察 | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは😃

今日の熊本は朝から雨でしたけど晴れてきて暖かい1日になりました😊

昨日の夜はインスタデートしていましたがまた邪魔されて😤

きしだメダカさんは広報部長に就任されましたのでまずはファンクラブ会費を支払っていただきたく思っておりますので🖐

その内に会員証、ポスター、CD全曲送りたいと思っています。少々お待ちくださいね🙇‍♂️

それとせっかく作成完成されたアイコンの変更もお願いしますね😉

今日もいじれたので満足です👍皆さんも🙏😬



昨夜から愛娘のルルがよく見ると左足をあげて痛そう

嫁も子供達も今日は高校サッカー新人戦が始まったので私が病院へ連れて行きました

診察の結果は前十字靭帯が少し伸びているとのことでした😵小型犬なので1週間の安静で治ると思いますと😌大好きな散歩はしばらくお休みです

フローリングは滑るのでひねって伸びる事が多いみたいですね!少し安心したので

帰ってからはめだか観察を
氷が溶けて初めて見ましたが1匹も落ちていなかったのでこちらも一安心です😉

涼 今日も満足



竜宝ラメ ラメがあと少し感

アナベル 涼を掛け合わせたら

明日は朝日の選別する予定ですけど

夜はまた我慢出来ない子が遊びにくる予定ですね😏