ミリオン | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは😃

昨日は多くの方におふくろの新曲をYouTubeで聴いて頂き改めて感謝致します🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️

そして私がインスタ等でよく遊んでいる

紫陽花、アナベルで有名なめだか屋さん

きしだメダカさん

ブログに私の許可なく😤アップして頂きました👍


私よりもマメに検索して詳しくPRして頂き改めて御礼申し上げます🙇‍♂️

で私が本日勝手に上野あや子広報部長に任命しましたので宜しくお願い致しますね🤲

目標はミリオンなのでCD100万枚送りますので🙇‍♂️

俺に任せろと言ってくれたので安心して私はメダカちゃんを頑張ります🖐

こんな風に毎日お互いにイジって遊んでいるんです😬

この前は急にダルマメダカの写真送ってきて鑑定しろとかね😤

まぁ楽しいからいいでしょう😊

私は我慢出来る子なので今日はこれくらいで

我慢出来ない子は今日もウズウズしているはずですね😏

我慢出来きない子の為に鱗光

邪王ダルマ