遅くなりましたが | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さん夜中に🙇‍♂️

仕事終了して自宅に到着して1日遅くれのクリスマスを娘のルルと楽しんでいます😅

また明日は仕事なので昼から八代に戻りますけど😭

私にもサンタさんが来てくれました😀

まずはZサンタさん🤶

ごめんなさい🙏鬼滅は詳しくないですけど名前は聞いたことがありました😬

冨岡 義勇と手裏剣🥷

プレ企画で手裏剣を見て勝手に番号付けて応募しようかなと思いましたが気〜さんに怒られると😱

Zサンタにおねだりしました🤲

クオリティがヤバすぎて👍

最後にステッカー🙏私にとって第1号嬉しい

お手紙もありがとうございました😊

次はココタネサンタさん🤶から

燻製 父さんとココタネさんが私の為に愛を込めて🙏😬

豚バラ、鶏モモ、鶏胸肉

どれも美味しいそうで正月🎍は確実に酒飲み過ぎますね👍

悠夢シェフが降臨しますけど燻製レシピ

ココタネさん以上のレシピを考え中ですね😊

負けられない戦い🦾

ありがとうございました😊

最後にココタネさんの怪我がはやく治る事を祈ってます🙏