クリスマス | 悠夢G.Kめだか

悠夢G.Kめだか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは

今日の熊本は雨ですね

今日の出勤時間が17時になってテンションが下がってます😢

今日はクリスマスですけどと

まぁ毎年クリスマスは1人ボッチなので🤣

歳も歳だし😅

浜田省吾のmidnight flightが聴こえてきます

古すぎますね😱

皆さんは家族と楽しいクリスマスをお過ごし下さいね😉

昨日、ココタネさんに注文していた燻製が届いたみたいで🤗

ココタネさんのレシピも参考に

レシピ考えて頑張って作りますね🦾

みんなが喜ぶ悠夢シェフの料理😏

悠夢シェフの腕は悪くてもココタネさんの燻製がカバーしてくれるはず🙏

めだかのお話は

五式typeR、TS幹之が産んでくれないので色々と試してますね

今日は五式typeRの水槽を替えてみました

最後にTS幹之

キレイだしカッコいいのではやく産んでくれないかな🙇‍♂️