温泉♨️楽しんで来ました😊


じぃじとばぁばもいるとあって、

まーくんも昨年より楽しんでいた様に感じますパグ


着いて車を降りると、

「オレ、ここ知ってるー!」

的にグイグイと引っ張られました😅


アイス待ちで、おめめキラキラ🤩まーくんパグ



羊蹄山(エゾ富士)が近くて綺麗に見えましたひらめき



普段散歩する時は、ぼーっと😑立ち止まる事も多いのにね💦


じぃじとばぁばは、

オールインクルーシブが初めてで、

酒飲みを楽しんでいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


歳をとる両親🧑🏻‍🦳👨🏻‍🦳

一緒に遠方へ行けるのも、そう多くは無いかなぁ…


次は、来月ちちと吉幾三のコンサート🎵行ってきますニコニコ楽しみだ〜飛び出すハート




次は別の話。

コレは一体何の花でしょうか?!



花を見るのは私も初めてです♪




実はこんなに成長❣️



そう、レタスです!


部屋の中で風通しが悪く、

カビも少し生えましたが、

(観賞用で食べてはいない)

こんなに成長しました😊


虫が出ない土で栽培したので、

家の中の良い緑となりました飛び出すハート

こんなになるんですね〜

勉強になった‼️

どんな花が咲くのでしょう??



土曜日、サークルday😊

提出の他、

公募展を含めた支部からのお勧めコンクールなどを紹介し、大量に届いたお手本を披露!



そうそう…

最近、支部宛なのか、アカデミー宛なのかあるのですが、本部からどんどん封書が届く…


ちょっと

「又何か届いてる不安ガーン😱」

という恐怖症になりつつある😭


今日も、

基礎師範科の卒業式のお知らせと、

以前届いた学生通信、

なぜか国現展の参考手本2つ



…届いた。


え?どういう事??


何を参考に作品を書くんだ??


余計な事をせんでくれ💦

ナゾがナゾを呼び、恐怖と化する😇


いつまでー書けばー


に追われる😇



締め切り順にこなすしか無いが、

今日の手本は何??ぞ??



パパちゃんが今日、コンクールの作品を仕上げた。

1日で書ける様になった事が素晴らしい!


あれだけ、尋常じゃ無い時間をかけて数日書いていたのに、形となる作品をサクッといける様になったのは、目に見えた成長だと思う。


そして、私も…

そのお手本をサクッと書いてあげれた事が

素晴らしい🤣🤣🤣🤣by自分より笑



書いていて、

ああ…書けるんだ〜と知った😂

良き良き!

私も成長しとるぞ!(のはず!)



で、自分のコンクールの作品書いたら書けないという😇成長はしてません🤣🤣🤣


コンクールについて、確認の電話がサークルの方からあった。

意欲的でとても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さてと…やることはまだたくさん💦

何から手をつけようか🤔