ZARAとH&Mのセールに突撃! | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

ついにやって来ました!
セールの季節!爆笑

さっそく行って来ましたよー。音譜

まずはファッションショーモールのZARA。


店内に足を踏み入れると…。


やってる、やってる〜。ラブラブ

グレーのリップドジーンズが18ドル!
でもね、ここではついヤってしもた…。あせる

セール品ちゃうのにあんまり可愛くてついつい…。

このワンピ。


靴が合ってませんが、着るとこんな感じ。


いつもエエ歳して金魚が泳いでるようなのばかり着てますが、大人っぽいセクシーなスリット入りのペンシルドレスです。デレデレ
大人っぽいってか。アラ還が言うなーー。爆笑

他にTシャツも含めてトップス3点をお買上げ!


そういえば手に提げてる藤のバッグも、去年のZARAのセールで買ったのでした。

2日連チャンで、昨日はH&Mへも出撃しました!爆笑


ZARAも安かったけど、やっぱりH&Mは安さのレベルが違う。


タンクトップなんか2ドルですわ。びっくり
黒いこれまたペンシルドレスが8ドル。びっくりびっくり

ここではちゃんとセール品だけをゲットしました。照れ

これがチームH&Mの戦利品。

こうして見たら、めちゃモノトーン。あせる

靴下なんか5足で4ドル!
小さい化粧ポーチ、藤のバッグ、8ドルの黒いドレス、白のタンクトップは違うデザインを1枚ずつ、黒のフリルのトップスは5ドル。

さらに冬用もいくつか。
部屋着のスエットパンツ、4ドルの薄手のトップスに白いニットのセーター。計10点。

セールでも季節を先取り。笑い泣き

これぜ〜んぶで、

なんと税込み48ドル!!!びっくりびっくりびっくり


値引き額が106ドルって、我ながらスゴイ。爆笑

最も値引きが大きかったのはニットのセーターで、30ドルが22ドル引きで8ドルになってた!びっくり

ちなみにレシートの15%、7ドル80セントを引いてくれているのは、リサイクルした時にもらった15%OFFのクーポンを使ったもの。

H&Mでは、服に限らず布であれば何でもリサイクルできます。私はいつもトレーダージョーズの紙袋に入れて持って行きますが、その度に15%OFFのクーポンをくれるのです。

この2年で引越しのたびにかなりの服をリサイクルに持って行ったから、クーポンもいっぱい溜まっているのでした。

チームZARAはコレ。


ホンマにね、着て行くトコもないのに、また2枚もワンピ買うてもーた。

私のクロゼットの中は、圧倒的に夏服が多いんです。夏服の方が可愛く見えて、ついつい買ってしまうから。冬の外出着は、多分夏服の10分の1くらいしかないと思う。

すると毎夏、出番のないお洒落なワンピなどが何枚も、陽の目を見ることもないまま夏を終えてしまう…。あせる

だから夏が終わるのは毎年とっても悲しい…、という複雑な女ゴコロ。爆笑

でもショッピングって楽しいね。
特にセールのショッピングならなおさら!

またこの2枚のワンピを着て出掛けるトコを考えなアカン。爆笑

今の私は、アソコに行くのに何を着ようかな、じゃなくて、アレを着るのにどこに行こうかな、になってしもた。あせる

本日のニュース速報。
現状を打開するためには、緊急なるソーシャルライフの充実が求められています。笑い泣き

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング