めちゃウマ韓国ラーメン | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

昨日は、雪で延び延びになっていた住宅ローンの手続きで、半日ローン会社のオフィスに缶詰め。

ホンマにね、呑気なヨメはこんなこともまったく知りませんでした。あせる
こんなに大変やったんですね〜。今更ながら主人に感謝。ラブラブ

おかげで大まかなところは完了。あとは漏れていた書類を揃えるのみ。ずいぶんとトンネルの先に光が見えてきました。

家に帰ってきたのは2時半頃。
ランチも食べてなかったので、お腹ぺこぺこ。

こういう時は非常食のラーメン、ってんで、先日インターナショナルマーケットプレイスで買ってきたコリアンのラーメンを食べることに。

初めて買ってきたものですが、コレ。


麺好きなのにラーメンはイマイチ。なのでインスタントも基本的に非常食のワタシ。ですが…。

コレはめちゃウマ!!!ラブラブ

あんまりお腹が空きすぎていたから、作った状態で撮影するのを忘れましたが…。あせる

写真の通り麺が平ったいフェットチーネのよう。インスタントなのに、結構コシまである!

でもってスープがね。ホンマにエエ出汁が出てますねん。ラブラブ

最後に真っ赤な激辛スパイスを入れるのですが、激辛好きなので全部放り込んだら、

文句なしに激辛ぁぁぁ〜〜!!
滝汗

母はひと口食べて、口から火を噴くゴジラさんになってました。爆笑

でも母も「美味しい!」とびっくり。びっくり

そこで母にも作ってあげました。辛さは最後に自分で調整できるので、母の場合はほんのり辛さ。それでも「スープが美味しいわ〜」と、母には珍しく完食してました。

韓国って何でも美味しいけど、インスタントラーメンも外しません。

ちょっとハマりそうです。音譜

手に入る方はぜひお試しを!

そうそう。アカデミー賞を観るためにHULUのライブTV付きの1週間お試しを入れました。

お金を払うと、ってまだ払ってませんが爆笑、やっぱり新し目のいい映画が観られるんですねぇ。
コマーシャルもないし。爆笑

これまで無料のモノしか観ていなかった私ですが、実は先日、NETFLIXデビューもしていたんです。

というのも。
雨漏り事件でカマリオに行っている間に、母のお守りで息子たちが来てくれた時、息子たちのアカウントでうちのテレビにNETFLIXをダウンロードしてくれていたのでした。音譜

以来、やっぱりNETFLIXばっかり。

持つべきものは息子なり。爆笑

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング