手術直後のしんどさ | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

本来なら正午到着の便でしたが、主人は案の定3時間前にバーバンク空港に着いたらしい。
それするから余計に疲れんねん。あせる

それで1便早い10時半着のフライトで帰ってきました。

朝の予定が狂ったのでちょっとバタバタでしたが、なんとかお迎え間に合ってよかった。音譜

ラスベガス空港のバゲージクレームには、場所によってフロアに「Welcome to fabulous Las Vegas」サインがあるんですね。
今日初めて気づきました。爆笑

{051A26DE-A9C3-4DDC-AF50-0E7D8A753DF8}

コレ、エスカレーターに乗って降りて来ると、すぐ目の前にドンと見えます。

全部のエスカレーターの前ではなくて、ここ1カ所だけ。

それにしても、今まで何度も通ってるのに、なぜ今日まで気づかなかったんだろうと考えたら…。

到着したばかりの人たちがドドーッとエスカレーターから降りてきて膝ポンしました。

エスカレーターの先頭におれへん限り、人々に隠れて見えへんねんわ。目

ラスベガスは、まだまだ先日の銃乱射事件の衝撃から立ち直る過程にあります。

街のあちこちに見えるこのサインが、空港にもいっぱい。

{C8AE75DC-4E75-461F-87B4-21558A824374}

#VegasStrong 

{2FBF478E-7E9E-4EB4-A1C7-06B432D42223}

#VegasStrongには、ラスベガスはこんな悲劇に負けるもんか、見事に立ち直るぞ、
というニュアンスがあります。

ザクッと訳せば「がんばれベガス」ですね。

さて、ようやく主人が降りてきて…。

見つけた時は、ギュッとしがみついて、安堵のあまり泣きそうになりました。ラブラブ

普段からまだまだ疲れやすいのに、今回ここまで疲れたのは、やっぱり抗ガン剤の副作用が影響していたようでした。

「手術直後みたいにしんどかってん」

さらに、

「抗ガン剤握りしめて、この捨ててしまいたいて思った」

とも。

そんなにツラかったんや…。
ぐすんぐすんぐすん

今回から内容量が2倍になったので、影響も大きいようです。

食べ物の味がしなくて美味しくないから、お腹も空かないらしい。汗

やっと家に着いて荷を解いたら、主人は少し書斎で用事し、その後やはりベッドへ直行しました。そして帰ってからあとは、ずっとベッドで過ごしました。
テレビでアメフトの試合観たり、ご飯食べたりしたんですが、全部ベッドの中。あせる

寝る前には案の定「お風呂入るわ」。
やっぱり。照れ

今日家でゆっくりしたし、抗ガン剤も昨日で終わったので、明日には少しでも疲労感から解放されてますように。お願い

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ