アメリカでも麺は手打ち❣️ | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

昨日は久しぶりに次男とデート。ラブラブ

でこちらも久しぶりの手打ち麺の店「The Noodle Man」に行ってきました。
下矢印
「ナニソレ?」な人は、止まらないザ・ヌードルマン通いを見てね。ラブラブ

{FF362CB6-F2A7-4E17-A427-9A573A020057}

打ってる、打ってる。音譜

{DA64617A-21F2-44F4-8C79-2BB1D57F9483}

まずはお気に入りのピリ辛ワンタン。

{3B1E3400-4A8D-4E7B-B3D5-D0F06AE6B9F0}

やっぱり美味い‼︎

{B2385EBB-76FA-4721-BDBD-319288AEAA53}

ラー油旨味のソースが、なぜにこんなにハマるのか。トロトロ好きでピリ辛好きの私にはたまりません。音譜

次男も「これは美味しいよね〜」と満足そう。

私はいつものピリ辛麺。

{16A5F211-946D-4B19-BE19-E82FAEF438E0}

真っ赤なピリ辛スープに惚れてます。ラブラブ

{C8EFE3C1-9B4F-4DF3-A80C-E80ED3198E15}

久しぶりに食べると…、
うんま〜〜い!!

これもラー油旨味っぽいスープですが、ワンタンのとはひと味違う。

スープにしても、ソースにしても、初めての味覚なので、いったいどうしたらこんな風味が出るのかはてなマークはてなマークはてなマークですが、

美味しいものは単純に美味しい。ドキドキ

次男は、スープなしの焼きそば風に初トライ。

{96044C0E-842C-4216-8030-DC50910DB213}

お野菜たっぷりで、ヘルシー志向の次男にぴったり。

{880119A1-F279-4C83-9BD9-931C3BA8299B}

さすが手打ちだけあって、麺にコシがあります。

自分でも久しぶりに「止まらないザ・ヌードルマン通い」を読んで、水餃子も特筆モノだったことを思い出しました。
しもた。あせるすっかり忘れてて、食べ損なった。えーん

第一印象というのは、強烈なんですね〜。

このお店を見つけたのは、ピリ辛ワンタンとピリ辛麺だったので、でもって初めて食べた時があまりに衝撃的だったので、他の美味しいメニューのことはすっかり忘れてました。あせる

とりあえずは記念撮影。

{8D795CF0-1A33-46CB-BE04-A3D816A9A028}

店内もオシャレな本格的中華麺のお店です。

{ADB425C2-AD00-4D76-9A6D-C59E0E408F67}

十分近いのですが、欲をいえば自宅から5分の距離だともっと嬉しかったナ。ラブラブ

でもって、主人が私と同じような麺好きだったら、もっとしょっちゅう行くのにナ。ラブラブ

なんて、お肉とポテト人間の主人がチラリと恨めしくなるのでした。爆笑

{58DC29A6-CFE3-4225-8DCB-65CEFA99D999}

また近いうちに来ようっと。ラブラブ

では、お元気で!

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ