ココ ルク ワンコはつらいよ | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11ヶ月さくらんぼ ルク 3ヶ月半さくらんぼ

 

ルク トリミングどうしようかな~

今のパピー状態を楽しみたい(マズルはモジャモジャですが笑い泣き

ちゃんとカットしたらどんな感じ? も見てみたい

むすっと感 たまりませんラブラブ

ルクは 毛が伸びるの遅い気がします

トリミング間隔 一ヵ月半くらい開けられる?

母さん想いの お財布にやさしいワンコsei

 

 

さて、最近カヤの外感満載のポチ 子分たちの気を惹こうと ウロウロ

 

ワナにかかった ワンコが いっぴき

 

ワンコが にひき

 

思わせぶりに おもちゃを見せて

 

飛びつこうものなら

ガウッと

 

ポチは これがしたかったの? 序列確認作業?

ルクは ポチのことペロペロしてます

お母さんは ルクを見守ります

 

でも、ルク いわゆる末っ子気質

ちょっとガウッと追いかけられただけなのに(一ミリもポチは触れてないのに)

ギャイン!ギャイン!と大騒ぎで私のひざに飛び込んできますにやり

結構したたか 策士だなぁウシシ

 

 

さっき ガウッとしたくせに また ルクのトコに来たポチ 

糸のほつれたところを くわえるのが マイブーム

 

当然 ルクは 逃げます

 

ただし ココルクもかなりのツワモノ ちょっとやそっとじゃめげません

ちょっと ポチが移動した隙に

 

ですが、結局 ポチは親分 

 

ルクは 男の子 ちょっと諦めきれない感じで 食い下がります

 

ポチに一喝され 事態は終了

クンクンと ルクのにおいを確認後 何事も無かったようにポチは立ち去り

ルクはココと遊びだしましたほっこり

 

ルクは男の子だから これから先 どうなるのかしら?

 

 

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

成長してますさくらんぼ
にほんブログ村