ココ ルク 初めての桜 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11ヵ月さくらんぼ ルク 3ヶ月さくらんぼ

 

やっと 桜が咲き始めたと思ったら あっという間に満開さくら

ルクに桜を見せようと 連れて行ったのだけれど

沢山の人たちや いつもと違う雰囲気に ブルブル ビビりまくってましたあせる

 

ココは 落ち着いていたかな 結構 プードル 連れている人 多かったラブラブ

 

結構が風が冷たかったので早めに帰宅家

おうちがやっぱり落ち着くのかな はしゃいでマズル周りがビショビショ~ガーン

 

ポチは親分の貫禄 アムールベッドを独占してます

 

ポチの居るときは 絶対に入れないけど

ポチがちょっと アムールベッドから出ると

すかさず 入る二人

早速遊びだして 楽しそう

 

ポチが 楽しそうな 雰囲気に混ざりたいのか 親分アピールなのか 戻ってきました 

ポチは ルクをクンクンやって またどこかに行きました

犬社会が形成されてる? ちゃんと序列が出来てるのかな・・・

 

ご飯をあげるときも おやつの時も ポチ ⇒ ココ ⇒ ルク の順にあげるようにしています

 

犬社会も大変だねほっこり

ルクは 人懐っこくて はじめての人にも ピョコンと おひざに飛び込んで

甘え上手さくらんぼ

 

そういえば 朝 ケージを開けるときも ポチは飛び出して ココはちょこっとママに愛想振りまいて

走り回るけど

ルクは 一目散に 膝の上に来てしばらくじゃれつきますほっこり

 

そこにココも合流して 二人で私の膝の上で カミカミ合戦DASH!めんこいラブラブ

・・・ママ動けません汗

 

それを見て ポチが 自分の相手もしろと 文句言いに 戻って来るラブラブ

 

幸せな時間ですいちご

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

こんなに小さかったルクビックリマーク成長を感じますほっこり
にほんブログ村