ココ ルク プードルの絆 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11ヵ月いちご ルク 3ヵ月いちご

 

ルク パピーのうちは ケージの中で過ごすことが多いです

 

最近 ワンコの掟を学習したルク

ポチが何かを食べてるときは 気を使ってるみたい

ポチも かつてココに対してそうだったように ルクに対して 厳しいですDASH!

もう少ししたら ココと同じように お互いを認めるようになる と思うけど

 

 

 

ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 肉 ほね 

 

 

 

ルク ご飯を食べずに 寝てる・・・

 

ココ ルクのそばにいたいのかしら? 微笑ましい光景ラブ

めっちゃ癒される~キラキラ

 

引き戸の取っ手をカジカジしたりして ルクのそばに行きたいみたい

ルクのケージから 動かないココ

プードルの絆ってあるのかしら?

 

 

ん?

 

そっち狙いか!

 

ココにも 同じのあげたでしょ!またお腹壊しちゃうよ~ぼけー

 

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村