ココ ルク おうちシャンプーとブサ期 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11ヵ月いちご ルク 3ヶ月いちご

 

ポチの股のかほりの ルクをシャンプーしました

モフモフのモフ男

 

最近 ルクは機動力が アップして カットとか涙焼けのふき取りしようとすると めっちゃ暴れます

普段は 落ち着いた感じなのに お風呂も いい子なのに・・・ カットだけは 断固拒否汗

 

私は切りたくて ウズウズ

バリカンなんてもってのほか 見せると 逃げ出します

 

ワクチンが終わったので あと 2週間で トリミングOK

パピーの ムチムチコロコロフワフワ した感じ

コレは今しか 楽しめないし

 

悩みます・・・ラブ

 

お顔くらい 自分でカットできるようになりたいな

暴れる ワンコを どうしたらカットできるのかしら?

 

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村