ココ ルク お迎え37日目 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 11ヵ月いちご ルク 明日で3ヵ月いちご

 

ちょっと 更新が 遅れ気味あせる

色々と 忙しくて 心がすり減ってしまうような時でも

ワンコと一緒にいると ものすごく癒される~ラブラブ

 

そんな幸せを感じる 今日この頃

ワンコのために生きる それもまたよし

イヤなことがあってもいい!

ワンコがいれば いいのだしっぽフリフリ

 

ココ 女子力アップのため お耳伸ばし中~

でも ルクと遊ぶときの顔は 怖い

パピーが相手だと こういう接し方になっちゃうのかな? 

いっつもマズル噛みあってるか 何か取り合ってるか

そんな感じ

 

ルク 絶えず動いているか 寝ているかどっちかの生活

パピーちゃん

可愛いけど、 いつもポチの股の間をくぐらされて それなりの か・ほ・り笑い泣き

毎度毎度 ポチにおびき寄せられて ポチの 自己顕示欲に貢献してます

 

ルクが我が家にきて 一カ月経ちました

ちょうど同じような写真があったので こんなもんかな?という極めてアバウトな 比較写真

畳のふちの アニマル模様の大きさで合わせてみたけど アングルが違うので 正確性に欠けるかも〜あせる

体が すっごい大きくなってるキラキラ

力も強くなったかな?

ココはドアーフ ルクはスクエアタイプ

体形は違うけれど どちらも可愛くてラブラブ



たとえ、お気に入りのムートンのバッグの毛が ハゲハゲにむしり取られようとも 

ワンコとのくらしは幸せなことがいっぱい笑い泣き

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村