ココ ルク 試練の時 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ まもなく11ヵ月いちご ルク まもなく3ヶ月いちご

 

ココもすっかり大人の雰囲気ラブラブ 

 

ルク 

朝 されるがままの ワッフルサンド状態

 

そして ポチ 我が家の親分です

ルクと一緒に引っ張りっこ

あっさり おもちゃを譲ったかと思いきや

ガウっと なって ルクがお腹を見せてる

 

ルクも 犬社会の荒波にもまれてます

でも、 ちゃっかり ペロペロして ・・・ゴマすってる?

 

その後も何度となく

ポチの逆鱗に触れ

カワユスポーズで 飼い主 萌ゆ

これも ワンコ社会の掟

とはいえ またしても ・・・ちょっと怒られすぎ?あせる

ん?

ポチも 萌えとる笑い泣き

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですいちご

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村