ココ ルク お迎え19日目 | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヵ月さくらんぼ ルク 2ヵ月さくらんぼ

 

今日で お彼岸もおしまい

昨日は風邪でダウンしてましたあせる

なかなか 春は来ないのね 朝方 雪がちらついてました

 

ルクは すっかりなじみました

仲良く かけっこ

 

たまごちゃんは 笛が鳴らなくてもお気に入り

 

あーこの洗濯ばさみ もう使えないなーぼけー

 

わざわざ飲みにくい ポチの給水器で 

 

ヒート中のため トリミングに行けない ココ

ふと見ると こんな事に

静電気バチバチ

せっかくブラッシングしたのに・・・笑い泣き

早くトリミングにいきたいよー笑い泣き

 

 

 

ポチっとお願いしますさくらんぼ更新の励みになりますさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村