ココ ルク もどかしさの果て | トイプードルのココとのくらし

トイプードルのココとのくらし

ココとルクの成長記録や日々の出来事のまったりブログです。
はじめてのトイプードル。めんこいー。

ココ 10ヵ月 さくらんぼ ルク 2ヵ月 さくらんぼ

ココ 最近左目をショボショボしてることが多いです

 

 

 

遊んだあと 静かだなと思うと 寝てます

 

 

ネコのナナを子分だと思っている ポチ たまに反撃食らってます

なんでもない1日が幸せなんだなぁほっこり

と、この子たちに 教えてもらってますいちご

 

 

ポチっとしていただけるととっても嬉しいですさくらんぼ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村