こんばんは。

ゆももです。







ちょっと暗い内容ですが。





昨夜遅く


長くお付き合いしている

ブロ友よぴおさんの愛犬

天夏ちゃんが


水曜日

お空に旅立ったことを知りました。






よぴおさんとは

2016年

我が家の愛犬ももが

お空組になった頃に繋がり


約八年もの月日の天夏ちゃんを

ブログを通して見てたので


天夏ちゃんのことは

会ったことはなくても

勝手に家族のような感覚でいました。






いつかはこんな日が来ることは

分かってはいたんだけど

まさかこんなに早く来るなんて。




二月頃の体調不良を知った時は

まさに青天の霹靂でした。






でもね…


よぴおさんの腕の中で

幸せそうに旅立つことができたそうで

本当に本当に良かったなぁ…って思う。





よぴおさんとととしゃまの

深い愛情たくさんもらって

ほんとに幸せな犬生だったね〜。







ももがいなくなって寂しかった心を

癒してくれた天夏ちゃん

これまで本当にありがとう。




ブログで

これからの天夏ちゃんの様子が

見られなくなるのは

すごく寂しいけど



これまでのたくさんの可愛い姿は

しっかり焼き付いてるので

ずっと忘れません。






明日私も遠く福岡から

お見送りしよう。






 *





今日は土砂降り予報だったはずなのに

とてもいいお天気になりました。





定期検診帰りに

昔ももとよくお散歩に来ていた

大濠公園に足を運んでみました。







何年ぶりだろう。

随分久しぶり。





ももはすぐ池の方に走って行って

覗き込んでたよねぇ。

天夏ちゃんも

お池覗き込むの好きだったよね。




懐かしいなぁ。








でも…



ももと来ていた頃とは

随分雰囲気変わったなぁ。





入ったカフェでは

異国語が飛び交ってるし。


目の前が異国の方だからか?






おお…。景色が見えるようになった。





花壇のお花がとてもキレイ。




天夏カラー⤴︎⤴︎







外を歩いてる人も

海外の方が多くて











何となく

海外にいるような感覚…。












月日の流れを感じるなぁ…





今日もたくさんのわんこさんが

楽しそうにお散歩してる姿がありました。


それは以前と変わらず。





わんこさんたちと

そのご家族に

穏やかで平和な時間が流れますように。