ビギナーズツアー | 超個人的趣味

超個人的趣味

好きな作品等のこと書こうかな

ビギナーズツアーはじまりましたね!



というわけで『あい☆さーくる』の申請してきました!
{65B8BCE4-DDFB-41CD-B396-09DF50008CD9:01}


サークル申請をしたら公認されるだけなのかと思っていましたがサークル認定証というものが用意されていて数枚いただきました!



これからアンジュサマーカップや学園祭などのイベントで入って頂ける方に渡していきたいと思っているのでよろしくお願いします。



もちろんL.I.N.K.sから入ってアンジュちょっと興味あるけどなぁっていう方も随時募集です!



スタッフ様からデッキをお預かりしていますのでルールわからないし知り合いやっていなくて始めにくいという方はどこかで機会が合えば教えることもできます!



ルールは1時間もあれば覚えられるぐらい簡単で誰でも楽しめるものになってますので試しにやってみてはどうでしょう!


ビギナーズツアーの詳細は
https://ange-vierge.com/events/etc/beginners1/
もしくはツイッターにてアンジュ・ヴィエルジュ公式ツイッター
https://twitter.com/Ange_Project
が最新の情報を呟いていくとのことなのでチェックしてみてください。



そしてそのビギナーズツアーでは体験会やミニ大会などもあります!(本当はこれがメインのイベント)



体験会ではみんな大好き中村煌先生の描いた第3章ヒロインのSDキャラのパラレル、ミニ大会では参加するとオリヴィア&ゼシカのミニカードボックスがもらえます!
{B71F1D85-2D17-4A92-82CB-4FDDB0C7AA6C:01}


ぜひ参加してゲットしてみてはいかがでしょう!