サマーカップ2014 | 超個人的趣味

超個人的趣味

好きな作品等のこと書こうかな

参加してきました!


今回のデッキは前日に美海デッキをルビー仕様に変更して俺が第4のL.I.N.K.sだー!って遊びで出場しましたw


デッキケース、スリーブ、スタート0、プレイマット美海でエース美海とかもいれてできる限り相手に美海デッキと思わせてグラディーサ、ルビー、ロザリーの高打点で殴る!ってデッキで楽しんでましたw


みんな絶対美海デッキだと思ったわとか言ってくれてちょっとドヤァってなりましたねw


特に初戦は今回3位だった高砂屋さんだったのですが先鋒の方が本当に面白い方で対戦していてすごい楽しかったです(*´ω`*)


残念ながら最後の最後にリンク失敗をしてしまい負けてしまいましたがあれだけ負けても楽しいと思えた対戦は初めてでしたw


高砂屋さんありがとうございました!


またいつかあの方と対戦したいですね(っ´ω`c)


もちろん他の対戦してくださった方々にも感謝です!


そして閉会式。。。


プロデューサー陣の話しはニコ生のタイムシフトで直接制作陣の話をきいた方がいいですねw


普段きけるそうだったんだってことや制作陣の性癖(?)とかわかるのでとてもおもしろいですw


http://live.nicovideo.jp/watch/lv185712209


抽選会では中村煌先生の直筆色紙の抽選などもあってすごいうらやましかったですね。。。


あれを描くために何日も睡眠時間を削って描いたとのことなので本当にお疲れさまでした。


そしてL.I.N.K.sのパートですが。。。メンバーに生田さんの加入!


最初からメンバーとして本当は決まっていたとのことだったのですが、最初新メンバーオーディションの時に2人以上でやるのなら何故今まで店舗周りやイベントにも参加したりしている生田さんはメンバーとしていないのかってちょっと寂しかったのですが生田さんが今回正式にL.I.N.K.sのメンバーとして発表された時安心しましたねw


今まで盛り上げていてくれたかたがこれからも、これから以上に盛り上げるのに一緒にいてくれるというのはとてもうれしいですね(*´ω`*)




そしてライブパート。。。


最初からこんな良い曲を用意してくるなんて。。。KADOKAWAさん恐ろしい会社です><


荒井Pが泣いたといっていたのが本当によくわかりました。


次に生できけるのが1ヶ月後とか待ち遠しすぎます><


曲自体はアンジュ・ヴィエルジュのホームページから聴けるので是非!!!たくさん聞いてください!


https://ange-vierge.com/movie/#Sng1


視聴者が多ければCD発売が決まったり(多分普通にきまるとおもうけど←)新曲の作成とかもされるかもしれませんしね!


L.I.N.K.sのテーマは『挑戦』とのことですしこれからたくさんの新しいことに挑戦していってもらってさらに活躍の場を増やしていってほしいですねo(`・ω・´)o


そしてL.I.N.K.sとしての新しいイベントが決まりましたね!


<10/11-12 L.I.N.K.sと行く!アンジュ温泉合宿in浜松>
アンジュ1周年を記念したイベントとのことですしアンジュが好きな方達と一緒に参加して楽しい2日間にしたいですね('-^*)/


よく遊ぶαドライバーの方と一緒に泊まって旅行気分で参加してみてはいかがでしょうか?


今までアンジュしたことの無い方でもαドライバーの方は優しい方ばかりなのできっと優しく教えてくれると思うので参加してみましょう!


参加受付は明日からなのでみんなでアンジュ合宿に行って楽しみましょう!


詳しくはこちらから!
https://ange-vierge.com/links/schedule/#S-141011onsen


次はサマーカップ関西。
こっちはできるのであれば優勝したい><


美海ちゃんとのリンクを深めて頑張ります!