ジャックモール@みなとみらい | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥


*ハマッ子の日常*
*ハマッ子の日常*


梅雨の中休みのヨコハマ。

ジャックモール周辺は思いおもいに過ごしている人達でいっぱい!


お店もやっぱりどこも混んでるなぁ。




と、いう私はスマホの充電コードが切れ掛かってたのが、いよいよダメになってdocomoショップへ・・・(もっと早く行けばいいのに,,,イザとならないと動かない性格、、なんとかしたいょ。。ww)



*ハマッ子の日常*


docomoショップで待たされている間、新機種をイジイジ♪←イジルの結構好き(笑)

気になったのはPRADA phone。すごくスタイリッシュでカッコ良かったー!薄っぺらい!!欲しぃ~


でも、まだまだ今の子に頑張ってもらいます。。。


それにしてもスマホとかって、ほんとに日々進化してて驚いちゃう(@_@)



*ハマッ子の日常*


晴れていても6月はやっぱり蒸し暑いからキャラメルソースのアイス♬ @ドトール






*ハマッ子の日常*


昨日作ったばかりのピアスを付けてみました☆

夏ならロングピアスでも引っかけ無くていいかな??