ドイツのお土産&parisのメダイ | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

昨日、クタクタになって帰って来てポストを開けてみると・・・。

荷物が。。。


そうしたらcheeちゃま からの贈り物が入っていました~♬



ダンナ様のドイツのお土産をわざわざ送って下さいました☆

本当にありがとうございます。


本当に嬉しかったなぁ~


もうね、疲れも吹っ飛んじゃった~ヘ(゚∀゚*)ノ


cheeちゃまからのサプライズプレゼントは何回目だろう!?



*ハマッ子の日常*


ピリットちょっとだけ辛い(珍しいですよね。)唐辛子入りのチョコレートと、parisのチャペルの願い事が叶うと

言われているメダイを頂きました☆ Chapell Notre Dam de la Medaille Miracaleuse( )


チョコレートは唐辛子がピリットするけどビターチョコにそれがバッチリ合うんですね!

お初の味でした♪

オイシー♥


珍しい物なのでチョコットずつ食べよう(笑)


*ハマッ子の日常*


メダイは早速、手持ちのチェーンに付けてみました! 本当にキレイなブルー♡(ウットリ)

このメダイ自体がステキなのでシンプルに小細工はしないで使おう☆彡

お守り代わりに付けていたいなと思っています♬





そして、そして・・・お願い事が叶いますように・・・♥(アレもコレも・・・笑)





*ハマッ子の日常*

cheeちゃま、本当にありがとうございます!大切に使わせてもらいますネ☆彡


ダンナ様にも宜しくお伝えくださいね。