MAVAVALA-3,,,とか。 | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥


*ハマッ子の日常*


暑くなってくるとネイルは赤な気分♬


トマトみたいな赤。「このカラー人気ですよ!」のお店の人気カラーを無視してコチラにしました(笑)



*ハマッ子の日常*


ももちゃんフットマーッサージ機!?

最近やたらと足にジャレテきてナデナデしてちょうだい~な感じなんです。

年を取って甘えん坊になった気がするなぁ。。

(それにしてもワタシお行儀がワルイw)







きのうアクセ製作をしていたらドスンっ!とまたまた大きな地震が・・・・・・。

おチビ達はウロウロしてるし、テレビは倒れそうだし・・・。私もまた、あの日の再現??とか思って本当に怖かったです。

座っているとスゴクわかりやすいですよね。。


もう、怖くて手が止まっちゃいましたょょ・・*ハマッ子の日常*-photo-2012-06-02-16-20-13-671.jpg
なんだか落ち着かないですね(´□`。)