SMALL MARKET @DELI | *ハマッ子の日常*

*ハマッ子の日常*

♥日常,愛犬,Handmadeアクセサリーの事,などなど,,,♥

最近YOTSUBAKO 率が高い・・・。


この日は近くまで用事があったから寄ったワケです。


*ハマッ子の日常*



*ハマッ子の日常*


暑い日だったからサッパリ系のアセロラスムージーを♪ほんとは目の前にあるタリーズに入るか迷ったんだけど,,,,,。コッチにした(笑)


座り心地のいいソファー席もあるし♬



ついでにレジ横にあったビスケットもボリボリw 

(テーブルの上にはなぜか?アンパンマンの絵本があった・・・笑 コノ辺はニュータウンだからかな?)




*ハマッ子の日常*


昨日の夜、マイページをちょっとイジッテいたらこのblogが変になってしまって、、、もうもう大汗状態。なんとか元通りになって一安心でしたぁぁ。。。


あぁぁぁ・・・ホント!ビックリだった・・・

(自分のマヌケ加減にもビックリだったケドww)

そんなこんなで昨夜は他の作業ができませんでした(泣)




そういえば5月も今日で終りなんだねぇ・・はやいっ!


まだまだアレもコレも?しないといけないのに・・・。こんな調子じゃあ、あっという間に今年が終わっちゃうよ,,,,,。ヽ(;´Д`)ノ