経済とか政治のこと、なにもわからないのですが、

 

成田悠輔さん見たさに

 

いろいろ見あさっています。

 

 

こちら↓は、なりぽまーさんの会話から生まれた漫画です。

(なりぽまー・・・成田悠輔さんのファン)

 

アベマプライムのこの回は話題になりました。

 

 

成田さんがひろゆきさんのものまねで、

 

「それってあなたの感想ですよね」

 

ってボケたのですがスルーされちゃいました笑笑

 

ひろゆきさんはいつも

頭の悪い私でもわかるようにいつも説明してくれます。

MMT(現代貨幣理論)とは、自国の通貨を持ってる国はどんだけお金を刷ってもいい...みたいな考え方だそうです。

 

高須クリニックの高須幹弥先生^^