BT8
絶賛、情緒不安定中です悲しい
妊活鬱じゃないかと思うほど驚き
BT9でフライングして検査薬真っ白だった人のブログを見て一緒に落ち込みネガティブ
その人の最近のブログを見たら出産してて、
よかったねー!泣くうさぎと涙ぐむ…
浮き沈み半端ない…ゲロー


そして体調不良ですえーん


朝からずっとお腹がジワジワ痛いですえーん
体が重く、完全に生理前の体調ですね…。
というか、生理1日目ってかんじキョロキョロ
薬のせいで生理が来てないだけのような…えー

昼間は眠たいし、体が怠いあせる
甘いものが苦手な私がめちゃくちゃ甘いものを食べたくなって、
ジャム&マーガリンのパンにブルーベリーのジャムを更に盛ってペロリと食べました。
生理前って甘いものが食べたくなりませんか??キョロキョロ

今日はダルいしなんだか何もする気が起きなくて、
帰ってから明日の主人のお弁当をすぐ用意して横になりました。
お弁当さえ作れば後はなんとかなる!
夕飯は昨日の残りの肉じゃがと、サバの開きを出せばいいや〜真顔

体温計で測ると37℃の微熱…
会社のエアコンが寒くて昨日から羽織るものを持っていってるのだけど、
風邪引いたかもしれないですガーンガーン

コロナも怖いし…
これ以上、熱が上がると嫌なので寝ますふとん1ふとん3