移植日当日爆笑
ドキドキして寝付けず…ということもなく、ぐっすり眠ってスッキリな目覚めニコニコ

七夕って、雨の確率がすごく高くて織姫と彦星が中々会えない日なのですが、今年は珍しく快晴飛び出すハート

朝からお洗濯して、主人のお弁当と朝ごはんを用意して照れ
移植前は、尿を貯めておいてくださいと言われてたのでトイレに行かないように口笛
それだけが注意点グラサン
私は朝ごはんにパイナップルを食べました!
フカフカの内膜になるように、1週間くらい前から毎日食べてます爆笑
あと、ホットミルクも飲みました照れ

キレイなママの元に来たいと思ってもらえるように、ちゃんとお化粧して可愛いお洋服を着て髪もセットしておねがい
ルンルンで居たら、急にお腹がゴロゴロ…
病院でお腹痛くならなくてよかった〜
と、トイレに入って用を足してたら…
出てしまいました…ガーンガーンガーン

力むと、尿出ません?
つい…出ちゃいました…ガーンガーン
移植の1時間前…

慌てて、アイスコーヒーをがぶ飲みし、ジャスミン茶をがぶ飲み…
やっちまったショボーンショボーンショボーン
もうしょうがないので、そのまま病院へ向かいました。



続きます