『さくらムーン』の教えるための講座 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

 

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

第2期プレ定期講座

先日4回目『さくらムーン』のプレ定期講座

教えるための講座でした飛び出すハート

久しぶりのIKUKOさんの新作にわくわく照れ

 

こちらが教えるための講座の時に

IKUKOさんが描いた作品下差し

しっとりとした夜桜素敵ですよね!!

 

私が講座で描いた作品下差し

image

色のメリハリがなくて

納得いかないで出来上がりましたショボーン

 

これは特訓だおねがい飛び出すハート

塗る強さ、消す強さ

簡単な工程なんだけど

色んなバランス感覚が試される

図案です!

 

でも描く毎に色んな学びがあります。

 

自分がこれまでの人生で見てきた

美しい桜ってブーケ2こんなイメージだなって

思うように

講師陣もみんな違うイメージを

持っているはずです目がハート

ラボの時、横に並べると違うなって

すごく実感!!

講師陣と共に学びここはこんなふうに

描けばこんな雰囲気になるんだなって

終わってからあーだこーだ話していますよガーベラ

 

そして一人ラボ

複数の色を置く位置を考えて

試しています!

 

今回もたくさん描いて

楽しんでいますラブラブ

講座後に描いたの私の作品です下差し

image

 

明日からプレ講座が始まりますキラキラ

受講者さんの作品を

楽しみにしていますピンクハート

 

zoomでパステルやっておられる方からの

リクエスト受け付けています。

桜桜桜

 

もし上の作品を描いてみたい方は

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま