講師スキル向上委員会プロジェクトのまとめと感謝 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

 このプロジェクトでは、参加された方々

全員が新作オリジナルアートを作り出し

講座を開講を目指そうと頑張りました!

 

まだ開講されていない作品も何点かありますが

新作オリジナルは22点が誕生しています。

 

PR動画を作りましたので

ぜひご覧いただき描いてみたい図案が

ありましたら、QRコードを読んで

リクエストしてみてください。

メッセージを送ってリクエストを

していただいてもいいと思います

 

今回誕生した新作オリジナル作品たちです

こちらのPR動画をご覧ください

 

 

 立ち上げ

 

このプロジェクトの立ち上げから

携わらせていただき

こんな企画どうかなぁ?って

みんなやりたいってワクワクするかなぁ?

と試行錯誤しながら時間をかけて

募集動画を作りました照れ

 

荒木としこさんとあーでもないこーでもない

をしながら、たくさんの参加者さんを

集められたことは本当に嬉しかったですラブ

 

運営

 

今度はたくさんの参加者さんが

スムーズに講座を進めていけるように

運営の仕方などを話し合いましたウインク

 

•グループがまとまるようにとルール作り

•他のグループとの交流

【図案がどんなものが上がってくるのか

投稿で報告してもらいコメントで交流!】

それはFBグループでまとめていました。

•開講したら宣伝の投稿

 

参加者のメンバーさんへ

 

これまでスムーズに進めて来られたのは

参加された方1人1人が

しっかりこの企画をご理解いただけて

グループ内が相互に真剣に新作作品と

向き合っていただけたからだと

思っていますラブラブ

本当に感謝をしています。

 

私が委員長になった感想

 

未だに私が委員長になったのか

分かりませんが、

私のわくわくした気持ちに皆さんが

賛同していただけて、幸せでした。

そして、定期講座以上に

皆さんとコミュニケーションが

取れましたし、皆さんの向き合う

気持ち•愛も伝わってきて

本当にやってよかったと感じています。

 

としこさんへ

 

定期講座では私と交流も

ほぼなかったんです爆笑

でもこのプロジェクトはとしこさん

の協力なくてはうまくいかなかったと

思います!いつも冷静に私のやる事を

見ていただき、直したりと

きめ細やかに素晴らしいアシストを

していただきました照れ

愛をいっぱい

本当にありがとうございました

 

 IKUKOさんへ

 

半年間の休業期間中に

定期講座のメンバーの皆さんと

繋がったままこのプロジェクトを

させていただき感謝します泣き笑い飛び出すハート

本当に学びの多いプロジェクトで

パステル経験の多い方の

アドバイスやグループみんなの

講座が受けられることは

本当に貴重な時間となりました。

やってよかったと心から思います。

ありがとうございました。

 

リクエストして頂く皆さんへ

 

とても素敵なパステル仲間たちですので

交流して繋がっていただけたら嬉しいですし

またパステルの世界が広がると思います。

 

動画やSNSをご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました照れ

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま