『くまタンとタータン』8月 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

8月の『くまタンとタータン』の

講座は3回で10名の方に受講して

いただきました!!

 

5回目はプレの方とベテランさんと

交えて一緒に描きました照れイエローハーツ

皆さん同じ色のくまタンで

可愛らしくふわふわに描いていただきましたラブラブ

アンティークなくまタンも現れて可愛いラブラブ

 

6回目もプレの方とベテランさんと

交えて一緒に描きました照れイエローハーツ

くまタンの定番カラー以外の違う色にも

挑戦してくださってめっちゃ可愛いラブラブ

脳トレの様なパステルだと爆  笑爆  笑爆  笑

活性化キラキラされたかな?

 

 

7回目は顔馴染みの

ベテランメンバーさんばかり

さすがたくさん描かれている方々で

サクサクと素敵に可愛く描いて

いただきました。

ゆかりさんはスキル向上から2度目で

前よりくまタンのふわふわ感が

増していて

喜んでいただけましたおねがい音譜

 

皆さんに楽しく描いていただき

私は嬉しいです😃

また違うカラーで

描いてみてくださいねウインク飛び出すハート


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

もしこの作品を描いてみたい方は

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま