『オーロラ パート2』の教えるための講座 | 悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

悠々〜you.パステルアート♡遊..優...友...

パステル和みアートの講師になるための道のり

 

 

本日も見に来てくださり

ありがとうございますニコニコ感謝します

パステル和みアートインストラクター

悠々〜youパステルアート

遊•••優•••友のゆかです飛び出すハート

 

IKUKOプレゼンツ

『zoomで愉しむ・パステル定期講座』

5ヶ月限定プレ定期講座

5回目『オーロラ パート2』の

教えるための講座は

IKUKOさん直々に教わりました!!

 

 

 

郁子さの作品伸びやかで心地よいですよね!

 

私の作品は下差し

 この形初めて描いたんですが

こうなっていたのかぁって納得しながら

描きました照れ

これはなだらかなカーブで

綺麗なグラデーションになって

嬉しかったです🌈

 

今シーズン•プレ定期講座のラストの

作画になります❣️

自由度の高い図案です。

色々試してみてますラブラブ

下のように楽しくてたくさん描いてしまいます爆笑

 

 まだラスト講座の実感は

湧いてこないんですが、講師として

少しずつ慣れていく所もあったり

うまくいかない所もあったりで

反省だらけでしたニコニコ

 でも受講者さんたちの出来上がった

作品が素敵な仕上がりばかりで

毎回、感動していましたおねがいラブラブ

 なので、次も頑張って

お伝えしようという気持ちになれました。

笑顔で終われたらホッとします照れ音符

1期最後の講座も

皆さんが楽しめますように🌈

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

もしこの作品を描いてみたい方は

下のリットリンクから
お問合せフォームに入ってください!
*全てzoomレッスンとなりますので
zoomの操作が出来る方でお願いします。
 
 
一緒に描いて

楽しい講座にしましょうりんご

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 


Lit.linkも見てください😊💕

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま