ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

エアコンクリーニング 

無事に3台終わりました^^





 


一台はやめたので

割引きもあって3台で27,000円ほど 



初めてやったので

値段も作業の仕方も良いのか安いのかもわかりませんが綺麗になったのでやって良かったと思っています



良く見る真っ黒に汚れたアレも見れました^^





〇〇年分の汚れです不安



おぉー

きったなーい真顔


これを見ると綺麗になったんだろなって思いますね



 

洗濯機は買い替えたばかりだから良いけど

お勧めされました




一つ綺麗にするとアレもこれもやってもらいたくなりますね^^




 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村