ご覧頂きありがとうございます♪

いいね!フォロー励みになります★

 

 

 

 

朝イチでエアコンクリーニングをお願いしましたが一台目は正常に動いているか確認中で

2台目は古いからクリーニングすると故障するかもしれないからやらない方が良いと



全部で4台あるんだけど

もう一台は2台目と同じヤツだからやらない方が良いんだろうな



4台目は1番新しいからできると思うけど



お一人で経営されてるのか

電話がかかってくると出て

すでに1時間経つのに何もやってない状態



お昼までに終わるのかな?

昼からパートなんですが。





 

夫も機嫌悪くなってきたよびっくり




 







 

 

 

モニター記事はこちら→

ショッピング記事はこちら→

 

 

 

 

ROOMも更新中

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

充実した毎日を過ごしたい - にほんブログ村