訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、11歳、9歳、5歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
育メン夫が
まさかのギャンブル依存で借金750万!
返済でこれまで貯めた教育費
がなくなり義両親への返済も
始まりました爆笑  
借金発覚の経緯↓
これから猛スピードで貯金して復活
できるよう日々を綴ります。









こんにちはキラキラママ子です飛び出すハート



昨日は後輩ちゃんと1日出張の仕事で
用件終わったあとはランチとゆるめな
感じだったので楽しめましたーラブ



出張先で久しぶりに会えた後輩の結婚報告も
聞けたり幸せをもらって満たされました昇天



最近は仕事も適度に忙しく、
(ここ重要、キャパ超えるのは無理泣き笑い
休日も子どもたちの習い事の送り迎えとか
バタバタしているのですが、意外と
タスクをこなしている達成感
的なものがあるのは嫌いじゃないかもと
いうことに気づきにっこり



ダラダラしたいなーと思うときもあるし、
何もない日はダラダラしたりもするけど、
せかせか色々やるのも割と好きだったりします爆笑



そう言えば亡くなった祖母も実母も
あまりじっとしていることはなく
いつもせかせか動いてるタイプよだれ
せっかちとも言う?w


これは遺伝だなと最近気づいた次第ですオエー



ボーナスの金額もわかったので
仕事も引き続き頑張っていきますー昇天